ピンクリボンハンドクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ピンクリボンハンドクリーム
【明色化粧品】のハンドクリーム【ピンクリボンハンドクリーム】

化粧品メーカーだからできるピンクリボン活動、ということで制作したクリーム。

2006年度から毎年、中身やデザインをリニューアルし、数量限定のハンドクリームなんです~


ご存知だとは思いますがピンクリボン活動とは

1980年代にアメリカから始まった乳がん撲滅を目的とした啓蒙活動です!


今年のポイントはフラワーエキスを5つ配合し、乾燥を防いで肌をみずみずしくしてくれるんですって!

  HAPPY★MANIA-ピンクのパケ  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-白のクリーム

ピンクベースのパッケージでお花の絵柄など、ほんわかとかわいらしいデザイン。

白のクリームで、伸ばした後の肌はしっとりします~!

私、今の仕事、紙を扱うことがかなり多いので、水分持ってかれることが多いんですよね~

全体的にしっかりケアしないとかわいそうな感じに^^;


フローラルの香りがほんのり♪

包み込む優しさ、凛とした強さ、透明感のある清潔感の3つを表現したオリジナルの香りなんだそう^^

手の乾燥に悩んでいる人、ピンクリボン活動に興味のある方は是非チェックしてみて~☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中