泡クレンジングジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-泡クレンジングジェル

W洗顔不要の【泡クレンジングジェル】

ジェルを顔に馴染ませると、泡が発生して、

マッサージしながらクレンジング&洗顔ができちゃう簡単クレンジングなんです。


保湿力の高い17種類のアミノ酸複合体を配合。

ガムグク、緑茶、レモンバーム、ローズマリー、ルイボスティー、タイム、ジャスミンと

肌に優しい7種の天然成分を配合すること抗酸化と美白効果が期待できるんですって!


忙しいときはささっと済ませたいのがクレンジング。

クレンジングで入念にメイクを落とし、洗顔料でふんわりやさしく洗顔。

それさえももう無理、、、と思うくらいお疲れのときや面倒!というズボラタイプにぴったりw

  HAPPY★MANIA-プラボトル  HAPPY★MANIA-プッシュタイプ  HAPPY★MANIA-ジェルですー
プラボトルでプッシュタイプ。半透明のジェルではじめはこれはどうするれば泡が?とw

顔全体になじませると何もしなくても泡になります。

1回に4~5プッシュ使ってます^^特に刺激もなく、顔全体に広げたくらいから泡になりはじめるので

そのまま優しくマッサージして、メイクを落とします~。


普段のメイクも落ちているし、マスカラはウォータープルーフを使っていることもあって

その後の洗顔の必要なし!さっぱり洗いあがるのに肌はもっちり♪

メイクだけじゃなく古い角質も一緒に落としてくれるんだそう^^

つっぱることもないし、クレンジング&洗顔に時間をかけたくない人にオススメです☆


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中