モイスト・ダイアン ヘアオイル リッチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-モイストダイアン

【モイスト・ダイアン】のアウトバスオイル【ヘアオイル リッチ&スムース】

以前シャンプーのサンプルを使ったことがあるのですが、

よかったのでアウトバストリートメントオイルのお試しサイズを使ってみました~♪


オイルの種類が2種類あって、

リッチ→カラーをしている、くせ毛・ダメージが気になる、ツヤ・潤いを感じたい人

スムース→ヘアアイロンを使う、ストレートのサラサラ感が欲しい人

どちらか迷いましたが前者を使って見ました!


モロカンアルガンオイルを配合し、髪表面をコーティングするだけではなく

髪内部に栄養補給をし、閉じ込めてキープして修復、再生してくれるんですって!

  HAPPY★MANIA-ヘアオイル リッチ&スムース  HAPPY★MANIA-サンプル~  HAPPY★MANIA-さらっとしたオイル!
20mlのお試しサイズ。透明のオイルでヘアオイルの中ではさらさらなほうじゃないかしら^^

髪なじみもよく、手も髪もべたつきはあありません


オイルとか、ヘアケア全般ってつい髪の表面からつけてしまいがちですが

内側(私は毛先のみに使ってます)からもみこむような感じ、とかすようにしてつけて

表面はその後につけるようにするといい感じになる、、、と思ってますw


ほんのりと香りがしますが、髪になじませると飛ぶ程度。

ケア中に気分が落ち着きます~。ワイルドベリーの香りだそうで私この香り好き!

ツヤ感のある仕上がりになるし、広がりが抑えられるのがいいですよ~♪


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中