大島椿 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-大島椿

【大島椿】のプレミアムシリーズのインバスケアを使い始めました~

今もアウトバスクリーム(→ )、ツバキオイル(→ )を使ってます♪


プレミアムシリーズは椿油をはじめ、補修成分ツバキセラミド、

潤い成分のツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合し、傷んだ髪を補修してくれるんです~。

また、コンディショナー、トリートメントは天然の椿油が主成分!


椿油の主成分は人間の皮脂にも含まれるオレイン酸。髪や頭皮へのなじみがいいんです!

また椿油は髪の乾燥、紫外線(UVB)を防ぎ、静電気を抑制、熱から髪を守る、

キューティクルの損傷を防ぐ、と5つの効果があるんですって!

  HAPPY★MANIA-シャンプーコンディショナー  HAPPY★MANIA-トリートメント  HAPPY★MANIA-ボリューム抑えられます
黄色に赤の椿の絵柄がかかれているパッケージ。シャンプー、コンディショナーは300mlタイプ。

シャンプーはノンシリコン。透明でなめらかな駅。泡立ちもよく、ほんのりとした香り。何の香りだろ?

しっかり泡で洗えるし、泡切れよし。しっとりとした仕上がりですね。髪のきしみなし!


コンディショナーは白のクリーム。柔らかめのテクスチャー。

髪なじみよく、洗い流した後はより髪が落ち着きますね。椿油効果かしら?^^

コンディショナーが一番香りを感じたかも。


トリートメントも白のクリームだけどコンディショナーより少しだけ固め。それでも滑らかです~

洗い流した後の髪はつるっつる♪


ドライヤー後の髪は広がりやすい私の髪でもボリュームダウン!

広がりやすい後頭部~毛先部分はまとまっているのに、ちゃんとトップはふっくらしてるのが嬉しい!

まとまりにくい髪の人、毛先がパサついている人、椿油効果、是非お試しあれ~☆


大島椿のファンサイトファンサイト参加中