モイストラボBB ミネラルプレストパウダー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-モイストラボBB

【モイストラボBB】の【ミネラルプレストパウダー】 


皮脂吸収パウダー配合でテカリを防ぎ、メイクが長持ちするBBプレストパウダー。

ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン配合で、

毛穴やシミをしっかりカバーし、乾燥から肌をまもってくれるんだそう♪

肌への密着がよく、崩れにくいロングラスティングタイプ^^


スキンケア、化粧した地、UVカット、ファンデ、コンシーラー、フィニッシュパウダーの6約。

SPF40 PA+++と一年中OKな紫外線カット力です~

ナチュラルベージュとナチュラルオークルの2色。私は後者を使用。

  HAPPY★MANIA-ミネラルプレストパウダー  HAPPY★MANIA-ナチュラルオークル  HAPPY★MANIA-つけ心地軽いです♪
掌くらいのパクト。プラタイプで少し若い子向けパケですがミラーもしっかり。

薄めのパフですが、細かい粒子をしっかりキャッチ。肌に乗せると薄づきかな~。

毛穴、くすみカバーは優秀です! シミ、ソバカスはもう一歩、ですね~。

メインで使う、というより、出先のお直しにぴったりなパウダーです♪


ささっとお直ししたい人、ポーチにひとつ入っていると便利です☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中