ワダカルシウム製薬 アスタキサンチン&ブルーベリー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-ワダカルシウム製

【ワダカルシウム製薬】の【アスタキサンチン&ブルーベリー】

ほぼ1日、PCとにらめっこ状態な上、

電車ではスマホor本を読んでいるので家に帰ると目がシパシパします^^;


抗酸化効果の高いアスタキサンチンを配合。

緑黄色野菜や鮭、エビなどに含まれ、ビタミンEの約1000倍の健康パワーがあるんですって!

化粧品なんかでも使われていますよね^^

目にいいといわれるブルーベリー。その中に含まれる『青紫』の色素、

アントシアニンを豊富に含む北欧産野生種ビルベリーを原料としています~

プラス、体内では合成できないルテイン。マリーゴールドから抽出しています~

『アスタキサンチン』『ビルベリーエキス』『ルテイン』の3つで目の健康をカバーしてくれるんだそう!

  HAPPY★MANIA-アスタキサンチン&ブルーベリー  HAPPY★MANIA-1日2粒  HAPPY★MANIA-目の健康に♪
一袋60粒入り。1日2粒飲んでいます~。

普段からまりサプリを飲まないようにしているんですが(クセづきすぎると効かなくなりそうなのでw)

ショボショボ目が少しは解消されているのかも?


ドライアイの人や目に疲れを感じている人は是非チェックしてみてくださいね♪


ワダカルらんどファンサイト参加中