ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ドクターシーラボ

【ドクターシーラボ】のオールインワンゲル【薬用アクアコラーゲンゲル】

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメで、オールインワンゲルの国内ブランドシェアNo.1なんです~


アクアコラーゲンシリーズで進化をとげてホワイトニングの為に誕生したんですって。

1998年アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーが誕生してから12年目の進化なんだそう。


美白ヘアにもやっぱり必要なのは保湿なんだそう。

ターンオーバーが乱れることでメラニンの排出が滞る原因になるのでスキンケアで

保湿・美白成分を浸透、働きかけることでシミやくすみをよせつけない白い肌に導いてくれるんです~

3種類のサイズの異なるコラーゲンやヒアルロン酸など保湿成分がたっぷり配合。

  HAPPY★MANIA-薬用アクアコラーゲンゲル美白  HAPPY★MANIA-プラパケ  HAPPY★MANIA-ぷるぷる
プラボトルのジャータイプ。スパチュラはないです。白乳色のぷるっとしたゲル。

クリームに近いゲル、といったテクスチャーかしら。

べたつくこともなく、浸透も早い。伸びもいいし。さっぱりとした使用感なので夏時期にちょうどいい~

洗顔後、これ1つでOKなので、朝に重宝しています~♪


美白効果に関してはロングスタンスでいないとわからないものですからね^^;

今のところ効果の程はわからないですが、引き続き使うことで効果あるといいな~^^


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中