ヒーリン ヒーリン リラクシング フェイシャル スプレー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ヒーリン ヒーリン

【ヒーリンヒーリン】の【リラクシングフェイシャルスプレー】


癒しに良いといわれているジャスミン、カモミール、ラベンダー、ユーカリ、ゼラニウムの

5つの天然香料を厳選して配合したミストタイプの化粧水。

ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC配合で肌が乾燥したときに手軽に水分補給できるんです!


乾燥はもちろん、テカリが気になる時のお化粧直しの前にリフレッシュとしてもOK♪

          HAPPY★MANIA-リラクシング フェイシャル スプレー  HAPPY★MANIA-ミストタイプ
ボトルデザインもグリーンを基調としていて、いい感じ。

持ち歩きにちょうどいいくらいで掌くらいのサイズ。ポーチに入れたりするのにもいいですね。

香りはユーカリが強めかな。あまり他の香りはかんじないかも。

好みが別れそうな香りではあるかもー^^;


特に最近社内の冷房がしっかりしていて、身体も冷える上にお肌も乾燥しがち。

つけたあとの肌はほーんしっとりします~♪

ミストタイプってその場の水分はとれるけど

蒸発しちゃって余計乾燥しちゃうんだけど・・・ってことなくしっとり肌が続きます~!

顔だけじゃなく、腕とか、ちょっと日焼した肌に外出先でしゅしゅっとするのもいいかも♪


ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中