ランドリン ファブリックミスト クラシックフローラルの香り | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-ランドリン

冨永愛さんのラグジュアリーなCMが印象的な【ランドリン】の【ファブリックミスト】


なかなか洗濯ができないカーテン、ソファなどのファブリックの除菌・消臭をしつつ

ルームフレグランスとして香りを楽しむことができるんです!

オーガニック認証をうけた『オーガニック抽出エキス』を厳選配合。

タガコや食べ物、ペット周りのニオイや菌の繁殖を防いでくれるんだそう♪


大人の女性をイメージした『エレガントフローラル』

ユニセックスな『クラシックフローラル』の2種類あり、後者を使っています~

  HAPPY★MANIA-パケもかわいい!  HAPPY★MANIA-ミストスプレータイプ  HAPPY★MANIA-香りは2種類あります!
消臭剤とかってどーしてもパッケージがごちゃっとしていて、可愛くないものが多いなか、

こちら、インテリアとしておいていてもOKなパッケージがお気に入り♪

フローラルなんだけど甘い香り、というより優雅な大人の香り、って感じです^^


扇状に広く広がるミストタイプ。シーツなんかにもシュッっとすると、ほんのり香りが残っていい~♪

パフュームのような高級感もあり、リッチな気分になれるのがいいですね。

こちらの香りは男性にもよさそう♪ エレガントフローラルも気になるな~。


ランドリンは柔軟剤も展開しているので、今手持ちの柔軟剤がなくなったら次使ってみようかな^^

香りはもちろん、除菌もできて、インテリアとして置いておけるのがいいですよ~♪


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中