アフロート ファブラスSP&TR | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-アフロート

人気ヘアサロン【アフロート】のシャンプー&トリートメントのトライアルセット

新開発のアミノ酸系洗浄成分配合の【ファブラス】をお試しさせていただきました~♪


アフロートといえば藤原紀香さんのウルフカットを世に知らしめた?宮村さんが代表のお店。

若い頃にCancamとかでよく見ていたな~^^


甘美な『ハニーサックル』を中心に華やかな『ジャスミン』『リリー』の香りで心を豊かにする香り。

頭皮ケアをしっかりしつつ、毛髪に近い9種類のアミノ酸、高密着ヒアルロン酸を配合することで

しっとりまとまり、スタイリングがしやすい髪に導いてくれるんですって!

キューティクルを引き締める効果があるので、色落ちしにくく、

カラーやパーマヘアの人のオススメのシャンプーなんだそう♪

  HAPPY★MANIA-ファブラスSP&TR  HAPPY★MANIA-10日間お試し♪  HAPPY★MANIA-お試しなのにしっかりしてるー!
10日間のトライアルセット。薄めのワンタッチキャップボトル。10日間のものだけどしっかりしたボトル!

おでかけの時や、ヨガやスポーツジムなんかに持っていくのにいいですね。


シャンプーは少し黄色かかって(手に取ると透明)いるゆるめのテクスチャー。

泡立ちもよく、柔らかい泡が作れます。香りは上品なホワイトフローラルブーケ。

緩めの泡だけど、しっかりと髪にからみつき、頭皮もしっかりあらえて洗い上がりすっきり!


トリートメントは白の乳液状。こちらもテクスチャーは緩めですね。

髪なじみもよく、洗い上がりはしっとり。


写真真ん中にちょこんとありますが、アウトバストリートメントを毛先につけて乾かすと

さらっさらな上、この時期に広がりやすい髪がしっとり落ち着く!!
全体的にボリュームダウンしてくれた上に毛先のパサつきがなくなっているのが嬉しい~♪


サラしと髪になりたい人、パサついて広がりやすい人にオススメ☆

10日間トライアルセットなので使い終わっちゃったけど、リピしたいな~♪


株式会社 Lovers Hファンサイト参加中