プロレコ 黒髪スカルプ・プロ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-黒髪スカルプ・プロ

【プロレコ】の白髪・抜け毛専用シャンプー【黒髪スカルプ・プロ】


頭皮洗浄、発毛育毛、白髪予防がイッキにケアできるオールインワンシャンプー。

頭皮も顔と同じように老化・乾燥をするので頭皮環境を整えることで

白髪や抜け毛にアプローチしてくれるんです~

シリコン・カチオン活性剤・石油系界面活性剤・合成香料、合成色素フリーの100%天然由来。


米ヌカエキス・ビワエキス→固くなった頭皮をほぐし血行を促進

ハイブリット・カミツレ花・海藻・キューカンパー→発毛育毛成分が細くなった毛を太く育成

沖縄産ハイビスカス→頭皮の乾燥とミネラル不足を解消さえ白髪ができにくい頭皮環境に。

  HAPPY★MANIA-スカルプシャンプー  HAPPY★MANIA-ボトルでポンプタイプ  HAPPY★MANIA-透明でジェルっぽいかな
ポンプ型でプッシュタイプ。透明でジェルっぽいとろみのあるテクスチャー。

お湯に溶かすと泡立ちが早い!柑橘系の香りが爽やかでたっぷりの泡で頭皮をしっかり洗える~

頭皮スッキリ! 洗い流してもきしみ、からまりナシ。トリートメント不要でこれはすごい!


20代後半からあれ?白髪があるー、というくらいだったのに、今では白髪がちょうどてっぺんに沢山;;

その上、抜け毛がすごくって。1回のシャンプーで排水溝、つまるレベル・・・

長かった時よりは絡まりからの切れ毛、抜け毛が減りましたが

ほんと『髪は女の命』というのが今はヒシヒシと感じてます。。。


効果の程はまだわかららないけど、シャンプー中の排水溝にたまった抜け毛の量は減ってます。

白髪ケアと抜け毛ケア、両方一緒に出来るのは嬉しい~。

このままスカルプケア、続けていきたいと思います☆

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中