パニフェロ アクティブローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-パニフェロ 

パニフェロウォーターを配合した化粧水を2本、お試しさせて頂きました~

『パニフェロ』とは水の名前で、細胞一つ一つの働きを活性される手だてを研究し

細胞のいのちの働きを助ける”輝く水”パニフェロウォーター。

恒pH性酸素水でマイナスイオンを多く含み、pHバランスを正常にもどし、乾燥を防いでくれるんだそう。

  HAPPY★MANIA-アクティブローションⅠ  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-さらっとしてますー

パニフェロアクティブローション。

ヒアルロン酸を配合し、ストレスダメージから肌を守ってリフレッシュしてくれる化粧水。

瓶ボトルで少し黄色味かかったとろみのある化粧水。

瓶を振らないと落ちてこないくらいとろみ、とおもいきや肌に乗せるとかなりさっぱりー♪

肌に水分がぐんぐんと入っていってさらっとするのに肌に潤いがのこってる~

  HAPPY★MANIA-アクティブローションⅡ  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-Ⅱのがしっとりかな
パニフェロⅡアクティブローション。

加齢やストレスで失われやすい天然保湿成分アミノ酸とアミノ酸誘導体をプラスし、角質層の

うるおいキープ力を高めてくれます~
アクティブローションより少し背が高い瓶ボトル。こちらは透明でさらっとしたテクスチャー。

仕上がりはこちらのほうが保湿が高くハンドプレスするともっちり肌に!


肌にやさしいし、夏や朝はⅠ、夜や乾燥が激しいときにはⅡを使うのがいいかな。

保湿重視の人はⅡのがオススメ。

テクスチャーや仕上がり、乾燥具合で選んでみてはいかがでしょうか?

比較することで自分に合うものがみつかるし、スキンケアにいつも以上に手をかけたことでか

肌の調子が今いいので嬉しいです☆

パニフェロファンサイト参加中