フィトリップフォーエム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-フィトリップフォーエム

【タフアンドビューティー】のリップ美容液【フィトリップフォーエム】

(クレンジング→  洗顔料→  化粧水→


1日でも気を緩むと即カサカサになってしまう私の唇。

潤ってるーなんて思っていても、リップケアをかかさないようにしないと夕方、夜にはパサっと^^;


刺激の少ない成分を選定して作られた敏感肌向けの処方のリップクリーム。

唇に塗ることから口に入っても安全なものを、をモットーに99%以上を植物由来成分にし

防腐剤も食品添加物として使用可能な『プロピルパラベン』を使用しているんですって!

また固さを出すためによく使われるワックスやロウを不使用にすることによって、

季節や温度によって固さ、使用感がかわることなく使えるんだそう♪

  HAPPY★MANIA-チューブタイプ  HAPPY★MANIA-出し口はこんな感じ  HAPPY★MANIA-濃厚透明ジェル
チューブタイプ。出し口が直接つけられるように、丸くなっているので唇へのあたりが柔らかいです。

透明の美容液、といった感じでグロス、のようなテクスチャーかな。

手に出して伸ばすとベタつき感があるのですが、

直接唇に塗って唇同士で馴染ませるとべたつき感が全然感じられず、しっかり保湿されてる感じ。

少しだけでも伸びがいいので、ヴェールに包まれる感もある~!

見た目もグロスをつけているような感じで、ぷるるーんとした見た目になるのがいいですね^^


皮がむけることとたてジワがある唇なのですが、皮むけもなくなったし縦シワが目立たなくなった!

敏感肌の人にもいいでしょうし、色つきリップの上からグロスとして使うのにもよさそう!

冬はいつも以上に唇の乾燥も気にする時期なので

私と同じようにカサカサ唇で悩んでいる人にオススメです☆


ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中