ディズニー 印マット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ディズニー 印マット

ディズニーランドにいって、少し夢の国づいている私。

そんな時にハンコヤドットコムさんから【ディズニーの印マット】をお試しさせて頂きました~

ジツは私、一人暮らしをしてから印マットってもっていなかったんですよね~


お届けものがきたときもその場でおしているので、全然まともについてないこと多し^^;

ソフトシリコン素材ではんこにも優しいし綺麗に押せます~

就職活動のときの履歴書のときなんて、うちプリンターないので印刷も大変だったし

その上印鑑ミスったら、、、なんてヒヤヒヤしながら押してましたw

          HAPPY★MANIA-掌サイズ  HAPPY★MANIA-綺麗におせます☆

黒、赤、ピンクの3色展開。なによりもミッキー型がかわいい~

サイズも大きすぎず小さすぎず。使わないときは引き出しにもそっとしまえるサイズがいいですね。

ノーマルな形より、少し変化があるだけでほっこり気分味わえます♪


今更ですが、私実印ってもっていないんですよね~

いつか結婚したときに、なんて思っていたけど、そんなこともなく・・・

初めて銀行に登録した印鑑が実印という感じで印鑑証明にも使ってるし。

やっぱり一人暮らしでも実印はしっかり作るべきかしら^^;

そうすると、銀行から全部変更しないといけないってことですもんね~

って悩みつつ、今に至ってます・・・皆さんはどーなんだろ?


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中