オーガニックミントヘアウォーター | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-オーガニックミントヘアウォーター

以前から使っている【オーガニックミントヘアウォーター】をリピ♪(→

ノンシリコン処方で、髪だけではなく地肌についても安心な寝癖直しウォーター!


このところ、毛先がかなり傷んでいるのであまり巻き髪にしていないのですが

髪のうねりが多少あるので、こちらをつけてドライヤーをあてて、ストレートにしています~

うねり、というよりは完全に寝癖、な感じかなw


ここのところ寒いのですが、デスクまわりで暑かったり、冷や汗かいてw

頭皮の汗や皮脂が気になるんですよね~。スモーキーカット処方なのも嬉しい!

髪をいたわりながらまとまる髪になってくれるのが助かるんですよね^^

  HAPPY★MANIA-プラボトル。デザインがかわいいのー  HAPPY★MANIA-スプレータイプ☆  HAPPY★MANIA-両サイドでロック解除!
プラボトル。スプレーが広がるので広範囲につけられるのがいいですね。

それにやっぱりノンシリコンで頭皮についたら、、、を考えずにしゅっしゅっっとつけられるのがいい~

さわやかな香りで朝、つけるとリフレッシュします。


このところ、毎朝スプレー→ドライヤーをしています。

以前、寝起きでそのまま出ていた頃に比べると私、成長したなーwww

爽快感あるので、おきぬけの寝ぼけているのがリフレッシュするのでいいですよん♪


明色化粧品ファンサイト参加中