ホメオバウ エッセンシャルソープ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ホメオバウ

【ホメオバウ】の洗顔石鹸【エッセンシャルソープ】

ホメオバウの商品は肌に合うので色々使ってます~

化粧水(→ )、美容液(→ )、アイクリーム(→ )、パック(→ )日焼け止め(→


ホメオバウとはホメオスタシスとビューティーの造語。

ホメオスタシスとは・・・

人間にもともと備わっている常に身体を正常に保とうとする能力。恒常性維持機能。

ホメオバウの化粧品はストレスや環境汚染など、現代社会の過酷な環境に負けない

健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズなんです!


天然のクレイ成分を配合し、メラニンを含む古い角質を取り除いて透明感のある肌へ導いてくれますー

汚れを落とすことにこだわり、肌に優しい弱酸性ではなく、あえて弱アルカリ性にしているんだそう。

  HAPPY★MANIA-ホメオバウ  エッセンシャルソープ  HAPPY★MANIA-もえぎ色の固め石鹸  HAPPY★MANIA-弾力あり~
草色の固めの石鹸。石鹸自体がつるっとしていて、泡立ちも簡単!

軽くまわすだけでもこもこ泡を作ることができます~


殺菌効果に優れたティートリーオイルに加え、オレンジやラベンダーを配合して

ふんわりとした香りできつすぎないのがいい~。癒される香りです^^

洗い上がりの泡切れもいいしすっきりとするけど乾燥はしないですね。


私みたいに吹き出物が気になる人やくすみ、ざらつきが気になる人にオススメ。

ちょっと贅沢だけど、背中にある吹き出物対策にもよさそうです。洗い上がりすっきりしたい人は是非♪


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中