エピレ 全身脱毛ファーストプラン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-エピレ脱毛!

以前からヒザ下の脱毛がしたいな~と思っていてついに申込をしてきました~

選んだのは【「エピレ」 】の全身脱毛ファーストプラン!


ワキはいろんなところで安いキャンペーンをしていてますが

膝下など、広範囲部分で格安のところってなくて。辿りついたのがエピレってわけです。


ヒザ下はLパーツになり3回で3600円♪Sパーツなら6回。

WEB予約をすると600円OFFで3000円と、かなり安いんです~


他コースで

両脇ワキ・ビキニラインが6回1200円→WEB予約で300円OFFの900円。

VIO5脱毛だと3回で9900円→WEB予約で900円OFFの9000円。


ビキニラインやVIOもしたいけど、それなら違うお店でもいいのかな~と。

安く広範囲をしたいわけだから、当初からの予定のヒザ下に。ヒジ下とも迷ったわ^^;

WEB予約後、当日お店で毛の周期の説明などを受け。

永久脱毛ではないけど、薄くするにはいいかな~

店内も清潔だし、接客もいい感じだったのでほっとしました~♪


私はワキはニードルで脱毛済み。楽ちんでほんとやってよかったって思うんですよね~

ニードルは痛みも時間もかかるので、ヒザ下、ヒジ下を断念したんですよね^^;

ワキは特にまだの人はオススメですよ~

もう夏だけど、思い立った時にやらないとズルズルしないままになっちゃいますしねw


またあとでレポしたいと思います♪

脱毛エステサロン

エステティックTBC