グローバルダイエット スリムトップス シンバイオ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-スリムトップスシンバイオ

グローバルダイエット 】の

人気No.1の置き換えダイエットドリンク【スリムトップス シンバイオ】


簡単・美味しい置き換えダイエットで1日1~2食を置き換えるだけの簡単ダイエット。

人気Best5の味がお試しできるトライアルセットなんです~。

ショコラ、抹茶ラテ、バナナラテ、フレッシュストロベリー、トロピカルマンゴーの5種類。


生きた乳酸菌を配合し、カロリーは約170calとおにぎり1個分ほど^^

一袋で1回の食事に必要な食物繊維・たんぱく質・16種類のビタミン・ミネラルが摂取できるんです♪

  HAPPY★MANIA-箱にはいってますー  HAPPY★MANIA-5種類の味~  HAPPY★MANIA-パッキンを自分ではめますー

箱の中には5種のお味のトライアルセットとシェーカーが。

シェーカーには付属のパッキンがついていて。自分ではめ込む形です。

このテのものってふりふりしている間に蓋の隙間からこぼれちゃったりと悩みがありましたが

きっちり蓋がしまるので、もれない。優秀だわー!

  HAPPY★MANIA-水のあとに粉→振ります~  HAPPY★MANIA-バナナ味!ほどよい甘さ♪  HAPPY★MANIA-ショコラ!

  HAPPY★MANIA-ストロベリー♪  HAPPY★MANIA-マンゴー!  HAPPY★MANIA-ショコラ

少しダマになりやすいのでふりふりはしっかりしたほうがいいかな。

どれもほどよい甘さなんだけど、甘さが前面にでているかも。おいしい~^^

決めがたいけど、一番タイプはショコラかな~。ダイエット食品と思えない!

そして何よりも、甘さがあるからか、お腹いっぱい、という気分になります。

飲んですぐに、他のもの食べなくていい、と思うくらい、ふくれる感じがありますね~


ちなみにいつも夜だけ置き換えをしていたのですがその間にいろいろ食べちゃうので

朝、夜の2回を置き換え、それを2日間、と夜1回でマイナス2キロ。

今夏は朝夜にしたこともあってか、体重の変化は即効果あり。そしておなかのへこみがしっかり!!

甘めが好きで短期ダイエットしたい人は是非チェックしてみてくださいね☆


グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中

ダイエット