ETVOS ミネラルUVパウダー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ETVOS ミネラルUVパウダー

今も使っている【ETVOS】の【ミネラルUVパウダー】(→

パフ一体型でぽんぽんとするだけ、楽チンな日焼け止めパウダーが

2012年限定アイテムとして新発売したので、使ってみました~♪


紫外線を散乱して肌への進入を防ぐノンケミカル処方。パウダータイプなのでべたつきもなく

下地、メイクの上からのお化粧なおし、ボディにと幅広く使えるのがいいんですよね^^

SPF40、PA++と以前より紫外線カバー力がUP!色はピンクベージュの1色です~

保湿成分リポアミノ酸を配合することで、ピタっと密着し、持ちがいいのがポイント!


シリコン、石油系合成界面活性剤、鉱物油、香料、タルク、ナノパウダーフリー。

クレンジング不要で石鹸で簡単に落とせるくらい肌に優しいんですー

  HAPPY★MANIA-掌にすっぽりサイズ  HAPPY★MANIA-顔にぽんぽんするだけー  HAPPY★MANIA-粉がじんわりパフに入ってきます
限定タイプのこちらはボトルが白。ピンクベージュ、とはあるけど、

今使っているものより粉が少し濃いかな~。この色のほうが私の肌には合います^^


最近はBBクリームを使っていることが多いので、その後にこちらを乗せてます。

ぽんぽんするだけなので楽チンなんですよね~。紫外線対策になるしパウダーとして使えるし!

蓋の上が鏡になっているので、これがなかなか便利。


あまりポンポンしすぎると粉が下(洋服とか)に落ちてしまうのでそこが注意かな。

これからの時期、日焼け止めとして、外出先でも簡単に塗りなおしできるのがいい~♪

是非皆さんもチェックしてみてくださいね☆


ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中