ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

JAMIANNE (ジャミアンヌ)】の

ノンシリコンシャンプー【モイストグロッシーシャンプー】を使い始めました~


石油系素材不使用、100%天然素材弱酸性のノンシリコンシャンプー。

キャビア配合で髪を補修、保湿し、美容成分、栄養成分が髪に潤いを与えてくれる

スキンケアレベルのヘアケアができるんです!リンス不使用でこれ1本でOK!

  HAPPY★MANIA-白のプラボトル  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-透明な液ですー

透明でさらりとした液。泡立ちもなく、きしみ感もない♪

香りはワイルドローズの香り。ほのかでいい香りです~

リンスやトリートメント不要なのに、つややかな仕上がりになるのがいいですね。

嬉しいのが抜け毛が減っていること!いつも大量に抜けるのが、確実に減ってる!!


ドライヤーの時の抜け毛もかなり減ったし、髪をさわるとさらつや。

シャンプーはノンシリコンだけど、トリートメントにシリコンが・・・なんてこともなく

シャンプーだけで髪がしっとりまとまるのはいい~^^


広がるのではなく、軽いふんわり感がキープされるし髪に元気が戻った感じ♪

使用感も仕上がりもかなり上位ランクなシャンプーだわっ!

髪もココロも贅沢気分を味わいたい方は是非試してみてくださいね☆


jay-walkerファンサイト参加中