クイックジェルミスト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-クイックジェルミスト

【銀座クレフ】の【クイックジェルミスト】を使ってみました~


うるおいとハリを与える2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸に加え、

毛穴の引き締めやお肌を整える植物エキスを配合したジェル状ミスト。

ボトルの中はジェルなのですが、プッシュしてスプレーをすると、

スプレーの圧力で液化し、ミストとなって肌の角質層の深部へ浸透してくれるんです!

角質層の内部で浸透した水分と有効成分がジェル状に結合するらしい~♪

  HAPPY★MANIA-プラボトルです!  HAPPY★MANIA-ミストタイプ♪  HAPPY★MANIA-とろみがあります^^

紫色のプラボトルで透明なジェル。ハンディサイズで280プッシュできるそう~

水じゃないので、液がこぼれちゃう、という心配がない^^


プッシュタイプでミストの霧が細かく、ピンポイントにスプレーできます~

その後、肌を触れるととろみがあるテクスチャー。ジェル状に変化しているんでしょうね~^^

乾燥している時ミストを使うと一瞬潤うのですが、

肌表面で水分を蒸発させてしまっているんじゃ、とその不安がまったくないミストです!

なので、お化粧直し、しっかりできる感じですね。顔全体にシューっとスプレーするのではなく

しっかりポイントに水分補給できるという感じ。

つけた後、潤いが長い間キープしてくれる上、肌がしっとりなのに肌表面サラサラ~


乾燥した日中のスキンケアにもいいですし、髪がパサついた時にもよさそう!

水分補給だけではなく、補給+スキンケアができるのが嬉しい~

ジェル→ミスト→ジェルの仕上がりも満足だし、1本もっていると心強いミストです♪


銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト参加中