いちごカルシウム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-いちごカルシウム♪

【ワダカルシウム製薬】のカルシウム錠剤、【いちごカルシウム】

カルシウム錠剤を開発して今年で100年の製薬会社なんです!


一人暮らしをしていて、食事をしていても、どーしても好きなものが偏るんですよね。

そして、牛乳を飲んではいるものの、確実にカルシウムが不足している自信あります!

ってこんなところで自信持っちゃダメだけど。。。


何がひかれたっていちご味w 子供みたいですけど、いちご好きだし。

1日2粒で牛乳瓶1本分のカルシウム(200mg)が摂れるのも手軽でいいですしね。

  HAPPY★MANIA-ジップタイプ!  HAPPY★MANIA-あけるとイチゴの香りがー♪  HAPPY★MANIA-ラムネみたい^^

約1か月分60粒がパウチに入っています。封をあけるとほんのりイチゴの香り。形もイチゴ型。

イチゴ味、のラムネみたい~。私はぽりっと噛んじゃいますがなめててもいいかも。


100年もカルシウム錠剤を作っている製薬会社の製品というのも安心ポイント!

食事だけで補うのが難しいカルシウム。大人は勿論、子供にもぴったりのタブレットですね。

牛乳苦手~ってお子さんにおやつ感覚でカルシウム摂取できるのでオススメですよ☆


ワダカルらんどファンサイト応援中