アロマスター | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-アロマスター

植物から抽出した100%天然のエッセンシャルオイルを植物エタノールで希釈した

アロマスプレー【アロマスター】。合成香料、着色料、保存料一切無添加なんです♪

冬はブーツ利用が多いし、蒸れることもあるのでブーツを脱いだときの足のニオイ

少し気になっちゃいますよね。。。足のニオイ対策グッズとして

ブーツのニオイを即消去できるアロマスプレー【アンチバクテリア】をつかってみました~

抗菌作用の強い製油6種類をブレンドして、臭いを即消去してくれるんです!


スプレーサイズが3種類ありますが、一番小さい15ml。掌にすっぽり入るサイズなので

持ち運びにも便利~出掛けた先でささっとスプレーするにも簡単!

それも1プッシュの噴射量が0.045mlなので、約330プッシュもでき、コスパもいいんです~

          HAPPY★MANIA-携帯に便利が15ml  HAPPY★MANIA-ルームフレグランスや消臭スプレーに!

ブーツの内部にスプレーをするんですが、ボトルが小さいので、問題なくスプレーできます。

香りですが、100%天然の製油を使いって入るだけあって、すーっごくいい香り。

消臭スプレーというか、普通に使ってもいいのでは、というくらいすごくいい!

玄関にすごくいい香りがひろがります~♪

普段自宅で使うにもいいし、出先でお座敷で靴を脱ぐときにもニオイを気にせずに済みそう!!
1本持っている価値あり、です!天然成分の香りで気分もすっきりです♪


アロマスター|ファンサイトファンサイト応援中