J-ネイチャー 死海の泥 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-J-ネイチャー

死海のミネラルパック【J-ネイチャー】 天然100%の死海の泥パックです~

数年前にヨルダンへいった時、実際に死海の泥パックを経験しましたが(→

死海の泥はミネラルたっぷりで美容にいいんですよね~肌がつるっつるになる!


リッツカールトン大阪のブティックで取り扱っているお墨付きのパック。

それが、死海にもリッツに行かなくても自宅で高級エステ、出来ちゃうんです。


死海から採取し何も手を加えていない貴重な泥。

その為、四角い結晶が入っていてミネラルを損ねず、美容効果がそのままなんです!

  HAPPY★MANIA-中蓋がありますー HAPPY★MANIA-ミネラルたっぷり♪  HAPPY★MANIA-ほんと泥、ですw

180gのボトル。1回10gで18回利用できる、と考えると泥パックとしてはコスパ、いいですね~。

内蓋でしっかり密封されていますが、開けると泥の香りw

水が浮いていますが、これも死海の水なのでミネラルたっぷり~!

グレーがかったざらつきが少し残る泥、ですが伸びがいいですね。そして塗った後の乾きも早い!

甲に広げて数分して流すと肌色もワントーン明るくなるし、つるつる!!


ミネラル不足の人や、ピーリング後肌が薄くなっている場合は

塗った後ぴりぴりとするようですが、私、問題なくぴりつきませんでした。


死海の泥で天然100%で加工されていないので、自然のままのものを使えるって素敵。

スパチュラが付いていないのが残念だったけど、これはリピしたいな~

優雅な気分も味わえるし、かなりオススメですよ~!


死海の天然化粧品ファンサイト応援中

驚きの美肌効果!死海の泥パック「J-Nature」☆ヴルーウエストの天然化粧品