3WAYニーハイブーツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ニーハイブーツ♪

久々なファッションネタ。ネットショップで有名な【夢展望 】の3WAYニーハイブーツ。

美脚効果が期待できる9cmと11.5cmがありましたが、9cmをチョイス♪


女の子らしい格好がしたい、といってもあんまりヒールのものをもってない。。。

夏はショーパンやミニだけ、というのがはけないけどブーツであれば幅が広がるんですよね~

  HAPPY★MANIA-足首ジッパーですー  HAPPY★MANIA-伸ばすとかなり長いです!  HAPPY★MANIA-履くとこんな感じ~

カラーがブラック、ブラウン、キャメルとあったのですが私はブラウン~

足首ジッパーになっていて、幅広の私、大丈夫かな~とそこが少し心配でしたが

23.5cmの私、Lでちょうどよかったです!


全部伸ばすとかなり長くて。デニムのショーパンとか、かなり短いものに使えそう!

ほぼ私は折って履くかな~。それでも膝上になるし、少し短めの丈のワンピとかに

いい感じで使えそう^^くしゅくしゅっと下げても雰囲気も変わるだろうし!

ししゃも脚のカバーもできるし、履き口が少しゆったりしているので締め付けもないし~

また今度コーデ写真でUPしたいと思います~!


合革なので、雨の日でも気にせず履けるのがいい~中も暖かいんですよねー

久々のヒールだったけど、安定感もあって履きやすいのが何より♪

ギャル系のお店?と思っていたけど、プリプラだし、足長効果がでますよ~☆


夢展望ファンサイト応援中