BWT パーフェクトウォータースリム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-パーフェクトウォータースリム☆

小学館の女性誌と連動したブログサイト【ClubF 】×【Bling 】の

コラボ企画5弾に当選しました~♪

ヨーロッパ最大の浄水器総合メーカー【BWT(ベストウォーターテクノロジー) 】社が

日本の水道水を徹底的に研究して開発したポット型浄水器です☆


デンマークのオーディオメーカー【バング&オルフセン 】社の手がけるデザイン会社による

デザインで、スタイリッシュなデザイン。こういうシンプル&シックなの、好きなんですよね~^^


水道水に含まれる有害物質を除去すると同時にマグネシウムがプラスされ

カートリッジ1本で2リットルペットボトル125円のお水が作れます~

1リットルあたりのコストもわずか4円と経済的!!


とってもいいのが「ろ過回数」と「試用期間」の両方を自動カウントする日本初の

液晶インジケーター付なんです。あれ?これいつのだったっけ?ってのが防げるのは助かる~

普段、重い思いして、お水を購入していたので、その負担がなくなるのもとっても嬉しい!

  HAPPY★MANIA-箱も海外っぽい~  HAPPY★MANIA-カートリッジがついてます  HAPPY★MANIA-カートリッジはこういうのです

  HAPPY★MANIA-こういう風にデジタルになります!  HAPPY★MANIA-キッチンで料理の水につかいます!  HAPPY★MANIA-ろ過もすぐしてくれます!

うちの地区のお水、めちゃくちゃまずいのですが、こちらを使うことによって水道水が飲める~♪

普段から自宅でお水を飲む率、ほとんどなのでぐいぐいとのめます!

常温で普段から飲んでいるので、こちらもかなりの頻度で飲んでます。


そしてお料理の時のお水は水道水をつかっていたのですが、

これを使うことでまろやかになった気分もしますw

同じ様にペットボトルを購入している人にオススメです♪

デザインもスタイリッシュなので、部屋におきっぱのままでも気にならないし^^

経済的だし、このままカートリッジを購入してリピ確実です~!


ヨーロッパ生まれのプレミアムポット

「BWT パーフェクトウォーター」公式サイトはこちら→


ファッション・コスメ・恋愛情報が満載!

小学館「Club-F(クラブエフ)」サイトはこちら→


ClubFさん、Blingさん、BWTさん、ありがとうございました♪