ニットキャスケット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                     HAPPY★MANIA-あったか~い♪


もう春モノに心うばわれているとおもわれますが、いまさらながらに

ニット帽を購入しました~^^


友達の家へ飲み&泊まるのに、大体いつもスッピンでこそっと帰っちゃったり最近はしています。

夏は結構帽子があったので、隠せるのですが、冬でしっくりする帽子がなくて。。。


でちょうどその友達の家の駅に雑貨屋さんがあり、ふらっとみたら

なかなかよさげな帽子を発見♪


今着ているコートにどれでも結構あいそうだし、かぶってみたらしっかり顔がかくれる~♪

ほとんど帽子を購入するときは顔が隠れるかどうかを基準で選ぶことが多いんですw


                 HAPPY★MANIA-平らだとなにかわかりにくいー

ツバ部分が今までもっているものに比べると短いのですが

すっぽりかぶってちょこんとあるツバがこれまたかわいい♪


なによりも最近風が冷たいので帽子をかぶるだけで暖かいんですよね~^^


友達の家の帰りにはタグを切って即活用!

平らにぺちゃんとなるタイプなので、バックに忍ばせておけるところもいいトコロです☆