相棒-劇場版- | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   相棒

バチスタの栄光と一緒に借りてきました♪(写真はHPからお借りしています)


はじめはそういや相棒の劇場版がでているから借りに行こう~といったところ

バチスタが1本だけ残っていた、という案外見るタイミングがはずれたころに

レンタルができましたw


相棒、今年?去年?のシーズン6くらいから見ていて、その前はあまりみていません。

結構再放送がやっているので、1でも見たことがあるものとか沢山あるんですが

どのシーズンのものなのか、さっぱりw


この劇場版はチェスを使った犯人とのやりとり?です。

最後になるまで、おお、こうだったのかあ、と相変わらずわからなかったですが

犯人がつかまるまでドキドキする、というより、犯人と杉下警部の駆け引きとかが楽しいです。


今までのものも見たいから借りようとはおもっているのですが、

なんたって数が沢山あるのでしぶっています。


特命係ができた話とかがシーズン1の11,12話に収められているのでそれだけでもみたいな~


ついでに私、キャラの中では官房長官役の岸部一徳さんがツボですw