白 ペタンコサンダル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                白ペタンコサンダル


グアム土産2足目の靴です♪

マイクロネシアンモールの2階に、安い靴屋さんがあって、コレは買い!の

靴を見つけました~。白の靴(白しか売ってませんでした)って今までも殆ど履いたことがない!


どうしても汚れちゃうし、、、と避けていたけど$20以下なんです。

殆どが$30以下なので、嬉しいお店です。

モノによってはやっぱりちょっとコレはきびしいんじゃないかなあ、と

思うものも結構あるんですけどねw


ペタンコさんだるなんだけど、甲の上部分までカバーされているので

歩いても走っても安定感あるし♪

チープなわりにはしっかりしているので、嬉しいです☆