経験バトン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

glassrootsさん  からバトンをまわしていただいたので是非是非やってみたいと

思います。久しぶりのバトンなのでちょっと緊張しますねw

ルール:

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。

そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


入院 ×

今のところないですね。結構元気っ子です!


骨折 ○

就職活動を控えた大学3年の冬、ボードにいって、何をするわけでもなく

立ち上がった瞬間、転び(パイプとかジャンプではなく)左ひじを剥離骨折。

就職活動、結構イタイ思い出ですねw


失神 ×

ないですね~、失神ってそんなにするものなのでしょうか??


献血 ×

一回もないです。世間に貢献してませんね。血は有り余っているのでしょうが

あの場面で血を抜かれると思うと、すぐ入れてもらうことになりそう。

どうもあの針がダメで。きっとこれからも怖くて無理そうです。

ごめんなさい。


風俗 ×

まったくないですね。これは風俗へ行く、のか働くのか??どちらにしてもなし。


補導 ×

ないですね~、かなり小心者なので、補導されるようなことは元からしません。


女を殴る ×

ないですね。顔は女の命ですからw

顔とは限らないかもしれませんが、手をあげることはしません。

むかついたとしても言葉で責めるかな。


男を殴る ×

やっぱりないですね。自分がもし殴ったら相手から殴られても文句いえなくなるしw

というか男の人で手をあげた人は多分即効、縁切ります。

別になぐる必要がないしなぐられる理由がない、はず。
あ、子供の頃に兄弟喧嘩ではありましたけどねw


就職 ○

新卒で就職しました。やめてしまって、フリーター状態がかなり長いですが・・・


アルバイト ○

やりましたね~、何をしたっけな?

ファーストフード店員、ファミレス店員、イタリアンレストラン店員

百貨店店員、デニムショップ店員、

単発だと試飲販売、競輪場受付?、コールセンター(発信)、工場作業、

サクラ、、、他にもあるんでしょうけど、今はうかびません~

海外旅行 ○

好きなので、年に一回は絶対いくようにしています。

グアム、韓国、台湾、タイ、ハワイ、オーストラリア、ペルー、イタリア、フランス

スペイン、ドイツ、ギリシャ、エジプト、イラン、シリア、ヨルダン、レバノンかな?

行きたいところがいっぱいです!ゆっくりでいいから色々な土地に行きたいです


ピアノ ○

小学校1年生から中学2年生まで。

どうしてもピアノがやりたくて、買ってもらったはいいが、先生にいつも

練習してこないのを怒られて、余計やりたくなくなり、長い間通ったにもかかわらず

何もひけません。今は譜面も全くよめません。もったいないことをしました。


テレビ出演 ×

ありません。一回くらいでてみたいです~

ラグビー ×

ルールもよくわかりません。一応高校にラグビー部がありましたが

怪我しないのかなあ~くらいしか思っていませんでした。


合コン ○

今はまったくないですが、学生時代に結構しました。その頃は彼氏ほしさだったんですが

コンパで彼氏ができることはない、と。わかっていても、いってしまってましたが、今あるとしたら

楽しくわいわい飲みましょう会、としてですね。ないけど・・・


北海道 ○

今年の夏にどうしてもいきたくていきました。知床側と悩んで

今回は札幌、小樽、登別、富良野をまわりました~♪

次回は東側と最北端にいってみたいです!


沖縄 ○

大好きで去年までは3年連続でいっていました。今年は急遽北海道へ。

沖縄本土、宮古、石垣、竹富、西表があります。

他の島もいってみたいです~


エスカレーターを逆走 △

逆走前で気付いて、セーフっていうのはあります。

危険ですよね。やってからはちゃんとチェックするようにしてから乗ります。


ピアス ○

高校卒業前に友達に開けてもらいました。膿んでしまいふさがったので

今度はクリニックで。両耳一つずつなんですが、最近もう一つあけたい気分です。

金髪 △

金髪にしているつもりは全くないし、ギャルのような白っぽいのはないです。

色が抜けてきて、金っぽい、レベルですね。それも抜け具合がヤンキー風らしくw

なんかイケてない感じに金髪になっててやばいよ、と友達に忠告されたことありw


ラブレターもらう ×

とても残念なんですが、一度ももらったことがない。一度でいいからほしいですね。

私が好きになる人は絶対書くタイプじゃないし、書いて♪って頼んだこと(彼に)もありますが

もちろん却下されました。思い返してみても誰からもないです。誰かくれぇ~


幽体離脱 ×

ないです。友達の話をきいて、もしかして、これってそうじゃないの?なんて

アホのように思ったことはありますが、実際はなしw


先生に殴られる ×

殴られた、というよりたたかれたような思い出もありますね。

部活でテニスをしていた時に注意というかフォームを直されたのか。

うる覚えで覚えてませんwどちらにしても褒められて伸びるタイプなので。


徒競走で一位 ○

子供の頃は負けず嫌いで、がんばった覚えがあります。

リレーは基本的には1位じゃないと嫌ですね~


コスプレ ×

興味はありますが、する機会がないので機会があったら是非してみたいです。

同棲 ×

憧れますがしたことないですね。是非してみたいですね。

いや、けど別に結婚相手と絶対したい、って程ではないです。


ストリート誌に載る ×

ないですね・・・お洒落っ子さんではないので。


ナンパ ○

最近は全くないです。なんせ車で移動なので誰にもあいません。

久しぶりにナンパを受けたときはその場はそそーっと逃げますが

次の日に「ナンパされた」って言ってます。まあいうくらいですのでほとんどないってことですね。

ナンパされるってことはまだいけるか?っていう基準ですw待ちとかはしませんよw

逆ナンパ ○

高校のとき、電車で毎朝会う人を逆ナンしました。今思うとかなりすごいことを

したなあって思います。相手もびっくりしてました。

彼女がいたのですが仲良くさせてもらいました。

今でもお互いの誕生日におめでとうメールの連絡とっています。

交通事故 ×

自分が運転していてもあぶね~っってことはありますが事故はないです。

そして、事故にあったこともないです。


パーマ ○

今はストレートですが、多分来週にかけるかも。

去年一年もほとんどパーマヘアでしたね。ストレートのほうが好評ですが

たま~にかけたくなる。かかりにくいわりにはかかったら一年くらいもってしまう

わけのわからない髪質です。

飲んで記憶喪失 ×

飲んで、一度地面に倒れたことありますが、記憶は飛びません。

何を話したかとかは全部覚えています。

家出 ×

家が厳しかったので、家出すら出来ない感じでしたねw

万引き ×

小心者なのでないです。するのであれば、指示してとらせちゃうタイプですねw

指示なんてしませんけどね。


自分で散髪 △

無償に前髪を切りたくなって切ったことがありますが、みんなに大笑いされ、それからは

自分で切ることはないです。切り方がまずいのではなく前髪があるのがまずかったのかも

しれないけど、今は美容院オンリー。


プロポーズ ○

ないですね~そろそろ誰かにしてもらいたいです!!


食あたり ○

1,2度くらいしかないですが、急に冷たいものを食べて、うっとなってトイレに

駆け込んだくらいかな。

宝くじ ×

夢を買うより現実のものを買いたい。

買ってもいないくせに当たったことの妄想はよくやりますw

電車で寝過ごしたこと ○

2度くらいかな?基本的には寝ても自分の降りる駅もしくは一個手前で

はっと目が覚めます~、最近電車のってないのでわかりませんけどね^^


乗馬 ○

ちょっとしたことぐらいの観光にいる馬でちょっと先まで行く、くらいならあります。

本格的にはないです。おもしろそうですよね。

不倫 ○

ありますね。人のもの取ってまで幸せになってもきっと不幸になるって思うんでしょうけど。

なかなか抜け出れません。付き合っている時は家庭の話とか嫌なこともあったけど

とっても幸せでした。


タバコ ○

やめたほうがいいとわかっていながら6年くらい。20歳超えてから吸うように

なってしまいました。若い頃は一口もすってません。

匂いもつくし、何をとってもいいことはないとわかっていながらやめられないですね。


芸能人と会話 ○

会話ではないですが、斉藤洋介さんをファーストフード店で接客しました。

余計なことはいわず淡々としているだけ、でしたね。

あとは、阿部寛さんとクラブで遭遇して車に乗せてもらいました。

他の子がきゃーきゃーしていたので会話も同じようになるだろうし

車はご自身のものですか?くらいで後は無言ですね。他、芸能人と遭遇することもないです。

インターネットオークション ○

去年の夏にいらないものを出して、部屋の掃除&お小遣いになればいいな~と

思ってはじめたのがきっかけ。始める前にじーっくりと説明を読んで。

今はじゃんじゃんつかってます。自分がいらなくなったものを

相手が喜んで使ってくれると嬉しいし、相手が要らないものでも私はほしいし

便利だと思います~

以上です~結構時間を費やしてしまいました。

知っている人がみたら、ちょっと笑って読まれちゃっているんだろうなあ~とw

最後はどのくらいの長さになってしまうのでしょうwやってて結構面白かったのと

思い出すのに時間がかかった。引き出しが最近弱くなってしまっているのでねぇぇ。

そしてわたしが付け加える質問は・・・


『歯科矯正』

もとから歯並びの綺麗な人には関係ないでしょうが、みなさん若い頃に

したりしたのでしょうか!?

ずっと歯科矯正しないと、とおもいつつ時間だけがすぎていって・・・

最近は親知らず4本が変な方向へ向いているらしく抜こうかな、と思っています。

「経験」にいれるにはどうかと思ったのですが、ほかうかばなくて・・・


次の方ですが、セルリアさんえいみぃさんezgoingさんうめこさんみうさん

にお願いしたいなあ~、と♪忙しかったり面倒だったらスルーしちゃってください~。

もしよかったら受け取ってくださいM(__)M