NEW携帯!! | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

            NEW携帯


携帯買っちゃいました!!

昨日そろそろ買おうかな~って悩んでいたんですが

みなさんも携帯で写真アップしていること多いみたいなかんじですし、

給料もでたことだし♪


SH901isです。ドコモじゃない方はすいません。

ホワイトと悩んだんですが、傷つくと汚れが目立っちゃうかな~と思い

シルバーです。


写真機能を重視したので。音楽はmp3プレイヤーで聴けばいいし、と。

最近の携帯はまた重みがでてきましたね~。普通のサイズの携帯より

これは大きいです。

しかし316万画素です!今もってるデジカメが400万画素なのでまあまあいい画像が

残せそう。今デジカメは800万画素とかでてるみたいなんでまだまだですが。

最近小物以外買い物してないんですけどね。


今日夜おでかけしたので、せめてご飯でもとりたかったんですが・・・

電源きれちゃいました。それに機械音痴なんで、まだ全く使い方わからないし。

当分はどちらにしてもこれでアップすることはなさそう(笑)