レッドブルRB6 ⑥ 退院してすぐはムリ! | Weathering SHIPs

レッドブルRB6 ⑥ 退院してすぐはムリ!

おかげさまで退院できました。
とは言え、明日からはまた激務の再開です。
術後は来週の仕事無理かも~って思っていましたが、
日に日に回復してきているので、逆に少々痛くても仕事していたほうが気が紛れてイイでしょう。
実際、手術日は一日入院して泊まりましたが、病院のあの大部屋の雰囲気の中では
いつまでも気が滅入ります。


クリアーも数回、重ねました。光に対してイイ反射加減ですが、反射しているところがまだまだ
ざらついています。そろそろコンパウンドをかけていってもいいかな。。



ジョーシンでやっと見つけた、ちび丸大和。
&たまごひこーき! どちらもデフォルメ物ですが・・・たまにはイイですよね。



先日買ったスイートの1/144ゼロ戦。パーツ見ていて日の丸デカールが無い事に気がつく・・・
”別売りの SWEET DECAL No.8「零戦21型 日の丸デカール」をご購入下さい”
うは・・・ でも・・・・ 1/48作っていた頃は日の丸は全部、塗装したっけ。気軽に作ろうと思ったのに。。