明日 4:44 双子座の新月星空



26日朝に新月になるのでお仕事・学校へ行く前に少し時間を取り自分の内面へ向けて整えるといいかもしれませんニコニコ



デトックス

選択


この二つがより多く今私たちの周りに起きていることなのかな?と思って2週間ほど過ごしていますニコニコ


何かを選択して常に生きている私たちですが、

選択しながら色々なものを溜め込めてしまうパターンと、選択しているようで流されて選択しているようにみえるパターンと、(まだ他にもあるかと思いますが)あると思います。

二つに共通しているのは、本当に本気で選択しているのか?

ということかなと。

全てをかけて一つ一つの選択をしなければいけないことではなくて、その選択で「良い。」と思える内面の安定が必要なのだと思います。

それにはまず自分自身が安定しなければ安定の思考と選択が難しくなりますので、

それには、呼吸や空間をうまく利用するといいとおもいますキラキラキラキラ

一つ長く吐く。

一つ大きく吸う。

吐きながら体から出て行く空気の感覚や圧や密を感じる。

吸いながら体内にできるスペースを感じお腹に響く感じや限界を決めずに周りの感謝を味わう。


***


では、以下新月の願い事リストです。新月を迎えてから書きましょうメモ

 

 

新月のリスト作りには、目標に近づく自分の心の整理や行動作りにもなります。

自分が何を求めているのかに注意深く目を向け、いま最も必要だと思うことを今月の新月テーマに絞り込んだ願い事をいくつかリストに書きだしましょう。

 

新月によって活性化したパワーがそこへ集中的に働きます。

そのためにただ漠然と大きく書くよりも、

その目標にたどり着くまでに必要な段階に必要な目標や事柄を書くといいです。

 

 

 

●新月に入ってからリストをつくる。

●2件以上10件以内のリストを書き出す。

●願いの言葉を決めるとき自分の直感を信じる。

●気持ちの準備が出来ていないところまで望むのはやめよう。

●自分の運命の展開を信じる。願う。

●願いがすぐに叶わない場合は、叶うまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいことが起きていないか注意深くみてみよう。

●自分自身を信じよう。

 

 

 

 

新月が双子座にあるときに実現する願いアップ

 

移動

学び

コミュニケーション

伝達方法

関わり

迅速

切り替え

直感

好奇心

兄弟

姉妹

手首

呼吸

 

 

 

 

双子座が保持する要素と私の感覚を混ぜてお伝えしました。これらを聞いてピンときたものがあったらそれを書いてみてください。

みんなの不安を遠ざけ辛抱強く待てますように・・・ドキドキ



今日をありがとう。

Namaste Yumi** 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新月新月:5月26日 双子座新月

満月満月:6月9日 射手座満月

 

 

義理チョコヨガ情報・ご予約先=ライン@登録はこちら義理チョコhttp://line.me/R/ti/p/%40ckv2679v

(アカウント名: healing spot BAMBOO  LINE@ID:  ckv2679v)

 

義理チョコメールでのご予約先=こちら義理チョコ

→info☆s-bamboo.com

 

  

《グループレッスン下矢印》定員4名(完全予約制・2名以上で開催決定です)

5/16(火曜)モーニングヨガ  10:00〜11:00 残席4名

5/16(火曜)ビンヤサヨガ  19:30〜20:30 残席3名

5/27(土曜)new moonヨガ  18:30〜19:30 残席4名

5/28(日曜)モーニングヨガ  10:00〜11:00 残席4名

5/30(火曜)モーニングヨガ  10:00〜11:00 残席4名

《ママヨガストトレッチ下矢印》定員4名(完全予約制・2名以上で開催決定です)

5/11(水曜)ママヨガストレッチ 10:00〜11:00 残席4名

5/18(水曜)ママヨガストレッチ 10:00〜11:00 残席4名


内容はこちら・・・グループレッスン内容

 

 

《5月パーソナルヨガ・セミパーソナルヨガ・アーユルヴェーダトリートメント予約可能日下矢印

5/5(金)11:00〜12:30満15:00〜18:00満

5/6(土)17:00〜19:00満

5/7(日)17:00〜20:30満

5/8(月)09:30〜11:30満・15:00〜21:00

5/9(火)19:00〜20:30満

5/10(水)11:00〜16:00・19:00〜20:30満

5/11(木)13:00〜17:00・19:00〜20:30満

5/12(金)13:00〜14:30満19:30〜21:00満

5/13(土)17:00〜19:30満

5/15(月)09:30〜11:30満・15:00〜21:00

5/16(火)13:00〜18:00

5/17(水)11:00〜14:00満17:00〜21:00満

5/18(木)13:00〜16:00

5/26(金)19:30〜21:00満

5/27(土)16:00〜17:30満

5/28(日)11:30〜13:30満 15:00〜16:30満

5/29(月)09:30〜11:30満

5/30(火)13:00〜18:00・19:00〜20:30満

5/31(水)13:00〜18:00

 

6月の希望日が決まっていれば直接ご連絡ください爆笑 info☆s-bamboo.com

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•

●グループレッスン 1,500円マット付

●イベントレッスン 2,000円マット付

●パーソナルレッスン 6,000円マット付、希望により動画によるホームワークサポート有

●アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付

詳しくは…こちら

 

{79D42E20-B9AA-4629-A84E-A234EECA5980}

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

【アーユルヴェーダトリートメント】

完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。

アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。

出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。

トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。

 

・疲れにくい体作り

・心身のリラクゼーション

・むくみ改善効果

・筋肉や関節の柔軟性アップ

・肌を滑らかにし冷え改善効果

・新陳代謝を活発にする効果

 効果の継続期間も人それぞれです。

 

{C5CB5D4B-37FF-42C6-BC17-480718B2641C}


虹150分アビヤンガトリートメント

カウンセリング

ヘッドマッサージ

ボディトリートメント

フェイスマッサージ

フェイスパック

サウナ

シャワー

150分  12,600円

 

 

虹180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント

カウンセリング

ヘッドマッサージ

ボディトリートメント

フェイスマッサージ

シロダーラ

サウナ

シャワー

180分  14,700円

 

 

【パーソナルヨガレッスン】

自分だけの自分に合うヨガレッスンです。

ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。

最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!

良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。

ポイントは、

・やり方

・キープ時間

・回数

などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよキラキラ

 

虹パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)

カウンセリング

ヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニング

90分 6,000円

 

 

虹セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)

カウンセリング

ヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニング

90分 7,000円(お一人 3,500円)


 
 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

 

ホームページ    http://s-bamboo.com

連絡先    Info☆s-bamboo.com

ライン@    アカウント名: healing spot BAMBOO

LINE@ID:  ckv2679v

こちらから↓↓

http://line.me/R/ti/p/%40ckv2679v

 

 

 

★彡★彡♪───O(≧∇≦)O────♪★彡★彡