HP : http://biyoga.com MAIL : info☆biyoga.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YOGA


自分だけの★専属パーソナルヨガレッスン

自分に合ったやり方で取りくむことができるから上達・改善が早い!

体の癖や悩みの解決により早く近づける!

自分の生活スタイルに合わせてヨガが続けられる!

オフィスや自宅にも出張可能ですよ(‐^▽^‐)


みんなで楽しく★グループレッスン

みんなで楽しく同じテーマに沿ってヨガを体感!

シェイプヨガ・ママヨガ・スポーツヨガ・癒しヨガ 等 同じ目標を持った人たちと一緒に続けられる!

オフィスや自宅にも出張可能ですよ(-^□^-)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AYURVEDA


至福のとき★アーユルヴェーダマッサージ

インドのとても信頼のおけるオイルを使用して自身の状態に合わせた最高にリラックスできるトリートメントを行います。

アーユルヴェーダは医療として現在もインドにて活躍中の豊かに生きるための予防医学です。

セラピストのできる範囲でのご紹介ですが、ただのマッサージではなく心身に効果を感じられるトリートメントです。


・ 全身オイルトリートメント アビヤンガトリートメント

・ 額にオイルをたらし続けるトリートメント シロダーラトリートメント

・ 痛みに効果的なトリートメント ピンチャトリートメント


お問い合わせ★ info☆biyoga.com


ファンクショナルヨガ協会

http://www.athlete-g.co.jp/a_yoga/index.html 講師を担当

JR東日本フィットネスクラブ「JEXER」

http://www.jexer.jp/fitness/index.html )にて契約インストラクター

姿工房にて

http://sugata-yoga.com/) 「引き締めヨガ」クラス担当

訪問プライベートレッスン

お寺でヨガ

アーユルヴェーダのカウンセリング&トリートメント

完全予約制で行っています)

川崎・多摩市民館・新宿レンタルスタジオ・渋谷スタジオにてレッスンを開催
東京・神奈川・静岡にてプライベートヨガ承っています。


ヨガ&アーユルヴェーダは

心と身体のトリートメント!

健康でハッピーな毎日を(‐^▽^‐)

shanti





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 02 Dec
    • 12月に入って

      12月の笹塚スタジオスケジュールができました! ご都合良い時是非いらしてくださいリフレッシュ、リラックス、してくださいね〜っ完全予約制です ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡• <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日 12/1   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/2   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/5   13時半〜16時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/6   19時半〜20時半ビンヤサフローヨガ 12/7   11時〜12時コアヨガ 12/8   11時〜12時リラックスヨガ、11時半〜15時半アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/9   19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半リラックスヨガ 12/12  14時半〜18時半アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 、19時半〜20時半コアヨガ 12/14  10時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 、イベント19時半〜21時HULL MOON YOGA  12/15  10時〜11時ビンヤサフローヨガ、12時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/16  10時〜17時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/22  12時〜15時半アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/23  14時〜22時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/25  14時半〜17時半アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/26  16時〜19時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 、19時半〜20時半ビンヤサフローヨガ 12/27  10時〜11時コアヨガ、12時〜18時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/28  15時〜20時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 、イベント19時半〜21時NEW MOON YOGA 12/29  10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/30  10時〜12時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡• 2016年に入りあと今年も1ヶ月!12/14 満月12/29 新月  とあと1回ずつです。 揺れ動く波の中、時にはその流れに身を預けたり、また流れに逆らって心身共に疲れてしまったりと色々あった2016年特に後半。流れの中みんな生き切ったと思えるように残りのこの1ヶ月の間、心の整理や周りの整理をして過ごしましょう Namaste ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•●グループレッスン 1,500円マット付 ●イベントレッスン 2,000円マット付●パーソナルレッスン 6,000円マット付、希望により動画によるホームワークサポート有●アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付詳しくは…笹塚ヨガスタジオ  ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。  150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円  180分アビヤンガ+シロダーラトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円  【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円  セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円)   ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ★彡★彡♪───O(≧∇≦)O────♪★彡★彡  詳しくは、ホームページにて 

      NEW!

      テーマ:
  • 29 Nov
    • 新月 射手座

      今日の新月は、11月29日射手座 21:18 新月のリスト作りには、目標に近づく自分の心の整理や行動作りにもなります。自分が何を求めているのかに注意深く目を向け、いま最も必要だと思うことを今月の新月テーマに絞り込んだ願い事をいくつかリストに書きだしましょう。新月によって活性化したパワーがそこへ集中的に働きます。 そのために、ただ漠然と大きく書くよりもその目標にたどり着くまでに必要な段階に必要な目標や事柄を書くといいです。 ●新月に入ってからリストをつくる。●2件以上10件以内のリストを書き出す。●願いの言葉を決めるとき自分の直感を信じる。●気持ちの準備が出来ていないところまで望むのはやめよう。●自分の運命の展開を信じる。願う。 ●願いがすぐに叶わない場合は、叶うまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいことが起きていないか注意深くみてみよう。●自分自身を信じよう。 新月が射手座にあるときに実現する願い 祈りや信念率直さと正直さ自然界との結びつき直感と潜在意識自由さ冒険 法律倫理と道徳良心弁護士高次の学び哲学解決法を探る腰肝臓坐骨神経痛大腿部足の付け根 射手座が保持する要素と私の感覚を混ぜてお伝えしました。これらを聞いてピンときたものがあったらそれを書いてみよう。みんなの不安を遠ざけ辛抱強く待てますように・・・ 次の新月は、12月29日 山羊座です。 Namaste <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日 12/1   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/2   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 12/5   16時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/6   19時半〜20時半ビンヤサフローヨガ 12/7   11時〜12時コアヨガ 12/8   11時〜12時リラックスヨガ 12/9   19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半リラックスヨガʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•●グループレッスン 1,500円マット付 ●パーソナルレッスン 6,000円マット付、希望により動画によるホームワークサポート有●アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付詳しくは…笹塚ヨガスタジオ  ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。  150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円  180分アビヤンガ+シロダーラトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円  【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円  セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円)   ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ★彡★彡♪───O(≧∇≦)O────♪★彡★彡  詳しくは、ホームページにて 

      4
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 頭の中をあらう

      寒い日に、好きな音楽を聞いて風を感じるのも悪くない頭の中を洗い流してくれるような…そんな時間も好き けど、限界はあるのでわりとすぐに退散する…笑 これから代行させてもらいます。久しぶりの場所  夜のレッスンだから何しようかなぁ そう、この時間も好き こんなこと言ってますが、今日いただいたポチ袋が南国風で暖かい所へエスケープしたいという気持ちで溢れてもいます Namaste <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日11/29   09時〜17時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/1   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/2   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 12/5   16時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/6   19時半〜20時半ビンヤサフローヨガ 12/7   11時〜12時コアヨガ 12/8   11時〜12時リラックスヨガ 12/9   19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半リラックスヨガʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•●グループレッスン 1,500円マット付 ●パーソナルレッスン 6,000円マット付、希望により動画によるホームワークサポート有●アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付詳しくは…笹塚ヨガスタジオ  ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。  150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円  180分アビヤンガ+シロダーラトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円  【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円  セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円)   ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ★彡★彡♪───O(≧∇≦)O────♪★彡★彡  詳しくは、ホームページにて 

      5
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 新月へむけて ゆったりヨガ☆

      【新月へ向けて】 今月の新月は、29日火曜日です 今月の波をお話ししたかと思いますが、かなりの大きなアップダウンが感じられました。 整理できるようなことやむしろ、整理する前に次から次へといろんな物事がやってくる…悪い事だけでなく、良いことも次々と!そんな感覚も味わいました。 今年はとても試練な一年になった方が多いと思いますが、そろそろその波が収まり様々な中から気づき、私はなにが大切でなにをしたいのか? 選び、その方向へと進むようになります。 もし、まだ迷っている。または、心はもう決まっているような気がする。ということがある方は自分の心の声をもう一度、先入観なしで聞いてみるといいと思います何か、ヒントが自分自身から出てくるかもしれません。 さて、今月の新月では射手座の新月。一度崩す(終わらす、やめる)事でさらに良い形として再構築できる。それには自分に素直になってみたらこれから物事がうまく進み過ごしやすくなっていきそうです。 こんな事をタロットは教えてくれましたそこで、 新月へ向けて、二日間このヨガをして心身の調整をしていきましょう(^^) 椅子に座り、太陽へ向かって大きく手を開くその時大きく息を吸います。↓吐く息とともに、腕をおろします。(脱力するような感じです。)2.3回満足するまで行いましょう。↓軽く足幅を開き、腕と上半身をその中へ入れて脱力。2.3回呼吸。手をつけられたら、片方の手を空へと伸ばし胸を開きましょう。見れたら手の方を見て。吐く息とともに戻し、反対側。↓ローフアップで吸う息とともに上がってきます。↓目を閉じ、深呼吸。 朝でも夜でもOK!皆さんの心が整いますように(^人^) Namaste <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日11/29   09時〜17時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/1   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/2   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 12/5   16時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/6   19時半〜20時半ビンヤサフローヨガ 12/7   11時〜12時コアヨガ 12/8   11時〜12時リラックスヨガ 12/9   19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半リラックスヨガʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•●グループレッスン 1,500円マット付 ●パーソナルレッスン 6,000円マット付、希望により動画によるホームワークサポート有●アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付詳しくは…笹塚ヨガスタジオ  ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。  150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円  180分アビヤンガ+シロダーラトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円  【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円  セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円)   ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ★彡★彡♪───O(≧∇≦)O────♪★彡★彡  詳しくは、ホームページにて 

      3
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 最近の気づきとシェア

      東京は雪ーっの1日でしたね!他の地域もそうかな??テレビのない生活なのであまり把握できていませんが。(といっても、ちゃんとネットで確認しなきゃいけないのですが) 最近、会う人や、話す人や、関わりのあった人や、ミーティングする人や…お聞きすると色んな転機が訪れていますね。そして、そこからどのように進んで行くのかというのもみなさん心の中にもうすでにあるようです(^^)とってもいい変化な感じがしていて私も凄く嬉しい   2016年に入り、9月9日に天秤座が木星にはいり、そこからの変化をとても感じていますが、(星の並びや占星術のような知識をタロットの先生から習っていて、お話ししてくれたことです。) 11月はとても大きな波や時間や空間など感じていて凄く頭の中がソワソワ。ここ数週間の感覚を記しますね。 8.9日あたりは地に足がつかない感じ、(その前からもふわふわしてた)そこから11日を抜けたら落ち着いて、そしてまた14日までの期間ワープしたように頭の中がいろいろと変化した気がしています。(皆さんも重要なことに気づいたり、気付かされたり、うまくいかない出来事があったり、もあったかもしれないですね。)その2日後16日位からすこしずつ安定して霧が晴れたようになったと思ったら、頭痛も感じてた。そして22日早朝に大きな地震がありましたね。23日嘘みたいに頭も体もすっきりしました。 思考や感情も色々と揺れ動く期間でしたが、やはり自分の心は変わっていません 先日11/20.21メディカルヨガトレーナー養成講座アドバンスコースがありました。 ベーシックコースで習ったことや、その後どんな感じで練習していたのか?またどのような疑問が湧いたのか?などなどを聞かせてもらったり、凄く楽しい時間でした その中のおひとりが、シェアしてくれたこと。 「私、椎間板ヘルニアになり、股関節も手術したことがあるので、柔軟性は諦めてトレーニングだけはするようにしていたんです。けど、それだけではダメだと気づいて、まずは自分のためにヨガをしてみよう。と思ってこのコースへ参加しました。先月のベーシックコースが終わって習ったヨガのアーサナを週2回、子供が寝た後にやっていたんです。そしたら、ここまで手が着くようになりました‼︎ヨガって凄いです!」 と、彼女の立位前屈を見たら手のひらの半分まで床を触っていました。なんと!前は手は膝のあたりですよ。 それが、1ヶ月やるだけやってみようという彼女の熱意でこれだけ体は変わりました それと同時に、「ダメですね、自分がまずはちゃんとやらなきゃ!患者さんたちに言うのは言って自分も何か頑張らなきゃ」 彼女は作業療法士さんです。毎日患者さんたちと接する中で、教えることや注意することは日常ですが、言うだけではダメだと反省して帰って行きました。そして、やったらちゃんのその結果も出るんだと言うことを患者さんたちに伝えてあげられるようになりますね 凄くほっこりしたお話しで嬉しくなりました。 次回は、12月!マスターコース引き続きありますので、頑張って指導できるようになっていただきたいと思います メディカルヨガトレーナー養成講座 ベーシックコース、アドバンスコース、マスターコースとあります。ヨガ初めてな人でも大丈夫です。ヨガのポーズから授業がありますので安心してください 寒いねー風邪引かないよに温まってね 笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日11/25  10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半リラックスヨガ 11/27  10時〜14時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  11/29   14時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/1   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/2   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 12/5   16時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/6   19時半〜20時半ビンヤサフローヨガ 12/7   11時〜12時コアヨガ 12/8   11時〜12時リラックスヨガ 12/9   19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半リラックスヨガ ●グループレッスン 1,500円マット付●パーソナルレッスン 6,000円マット付、希望により動画によるホームワークサポート有●アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付 笹塚ヨガスタジオ   ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。  150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円  180分アビヤンガ+シロダーラトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円  【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円  セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円)   ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪  詳しくは、ホームページにて 

      6
      テーマ:
  • 18 Nov
    • セドナ エアポートメサ

      セドナで訪れたところです。エアポートメサ セドナには4つエネルギーが特に湧き出ているポイントがあるといわれてるんだけど (いやいや、街全体、土地全体がエネルギーに包まれていてとても身体が驚きワクワクしてました〜) その4大ボルテックスの一つ、エアポートメサへ そこがボルテックスの一つだと知らず…夕陽を見るために登り、夕陽を待つ間寝転んだりして空を見上げ、街を見ていたら手が暖かくポワーンとしててじわじわしててビリビリしてておかしいなぁ、夕陽を見るために来たところだけなんだけどなぁ…って独り言。 すると一緒に行った友達が「何言ってるの!ここは4大ボルテックスの一つだよ〜っ」 「え…どうりで」というボケボケな事があった笑 でもね、街全体が凄すぎ! それ以外のボルテックスでも散々エネルギーを浴びてとっても脳がフル活動&浄化された。他にもビリビリしたところ沢山!というか、ビリビリ具合といったらエアポートメサはピリピリ してて暖かくてまぁるいモノを感じた。 不思議と、あそこへ上がると気持ちも穏やかに角がとれるような気がする。ここは、男性のエネルギーみたいですよ。気軽に登れるので是非!丘のようになっていて、少し階段のようにもなっているので、体力の自信のない方も安心していく事ができます。その丘の上から360度見渡す事ができて横になってみると体に伝わる大地からのエネルギーを感じれますよ朝日も観に行きました。 ↓ インドの伝承医学アーユルヴェーダトリートメントスケジュールです。 今年の疲れを取り除き、新たに体をリフレッシュして2017年愛の溢れる一年を過ごして行きましょう 【11月.12月アーユルヴェーダ可能日】2時間半〜3時間の時間を要するため記載時間までに終了するようにご予約頂けます。オールハンド、オイルはその日の状態に合わせて選ばせていただきます。インドから取り寄せているものを使用していますよ 11月22日火曜日 14:00〜19:0027日日曜日  10:00〜14:0029日火曜日  14:00〜21:00 12月1日木曜日  10:00〜15:002日金曜日  10:00〜15:005日月曜日  16:00〜21:0012日月曜日  16:00〜21:0014日水曜日  10:00〜21:0016日金曜日  17:00〜21:0023日金曜日  10:00〜18:0024日土曜日  15:00〜18:0025日日曜日  15:00〜21:0028日水曜日  15:00〜21:0029日木曜日  10:00〜21:0031日金曜日  10:00〜13:00 今年のアーユルヴェーダ予約可能スケジュールです。ご予約入り次第記載した日程も予約できなくなってしまいます。ご了承ください。m(_ _)m Namaste(^人^) 笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日 11/21  19時半〜20時半コアヨガ11/22  11時〜12時ハタヨガリフレッシュ、14時〜19時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 11/24  11時〜12時リラックスヨガ、11/25  10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半リラックスヨガ 11/27  10時〜14時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  11/29   14時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/1   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/2   10時〜15時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 12/5   16時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  12/6   19時半〜20時半ビンヤサフローヨガ 12/7   11時〜12時コアヨガ 12/8   11時〜12時リラックスヨガ 12/9   19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半リラックスヨガ ●グループレッスン 1,500円マット付●パーソナルレッスン 6,000円マット付、希望により動画によるホームワークサポート有●アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付http://www.biyoga.com  ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。  150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円  180分アビヤンガ+シロダーラトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円  【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円  セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円)   ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪  詳しくは、ホームページにて 

      3
      テーマ:
  • 11 Nov
    • わぉ! 11月11日

      11月11日  きましたね〜ポッキーの日でもありますがー!笑この数字が重なる瞬間にも意味があるようです‼︎ カバラでは11は 豊かさ・アイデア・創造力・信念などを表すそうです。 この11/11を境に、地球全体に愛やエネルギーが形になるような力が向上していくといいなぁと、心から思います 今日は目が冴えるかな?と思ってましたが、結構眠い…笑ぼーっと目覚めた朝でした。いつものように朝のマナタイム(ヨガや呼吸法をする時間)を過ごし、一息。11:11を迎えたいと思います ちなみに、私はバカラでは11なので(生まれた日で自分の運命数がわかります)なんだか、いろんな意味でドキドキしてます笑 夜は酉の市にお呼ばれ。他の日もやってるんだけど、今日なのか!と納得しながら <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日 11/10  11時〜12時リラックスヨガ11/11  10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半ビンヤサフローヨガ11/15  17時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能11/17  11時〜12時リラックスヨガ 11/18  10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半リラックスヨガ  11/21  19時半〜20時半コアヨガ11/22  11時〜12時ハタヨガリフレッシュ、14時〜20時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  11/23  11時〜12時リラックスヨガ、13時〜17時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能、17時半〜18時半ビンヤサフローヨガ11/24  11時〜12時リラックスヨガ、11/25  10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半リラックスヨガ グループレッスン 1,500円マット付アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付http://www.biyoga.com  ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。  150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円  180分アビヤンガ+シロダーラトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円  【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円  セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円)   ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪  詳しくは、ホームページにて 

      3
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 繋がり ・ヨガ・

      声  時に周りの声を聞きすぎて、自分の声を聞かなくなってることがある。 でもまず自分の声を聞かなければ、周りの声も正確には聞けていないのかもしれない。 目を閉じて眉間に意識を向けて呼吸を聞いて鼓動を感じて体の揺れを感じて頭のおしゃべりを感じてただ受け流す 私たち人間はとってもちっぽけ。けど一人一人に無限な可能性を秘めている。自分を過小評価しないでね。時に、投げ出したくなることもある。時に、苦しくなることや虚しさに襲われることもある。 大丈夫。私たちの存在はここに在り、ここで息をしてる。命のリレーを受けた者。変わらない真実こそ、受け入れ、幸せを感じるべきだよね。 周りに溢れる愛を思いっきり感じよう。その愛の波動が広がったらキラキラした世界になるね。 11/14に牡牛座満月があります。今年は色んな事があり、大変な日常を過ごした人も多いですね。前半の乱れと後半の乱れはまた繋がりのある気もします。気づきを得られた人は行動に移している人も多いのでは…?わたしの感覚ですが、2016年まだまだ凄く変化してると感じています。一つ一つその開かれた扉を通り次へ向かおう  今日は、伝えたかった、心の声を"聞く"  Namaste  <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日 11/10  11時〜12時リラックスヨガ11/11  10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半ビンヤサフローヨガ11/15  17時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能  グループレッスン 1,500円マット付アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付http://www.biyoga.com  ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。  150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円  180分アビヤンガ+シロダーラトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円  【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円  セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円)   ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪  詳しくは、ホームページにて  

      1
      テーマ:
  • 05 Nov
    • あー、ゆるゆる

       今日は綺麗な三日月だなぁ アーユルヴェーダトリートメントは五感を鋭くしてその方の体と対話するといろんな声が聞こえてくるようです。今日のトリートメントも楽しかったヨガでは体の硬さをとても気にしていて、たしかに気になってはいたけど、私が気になっていたのはその方の筋肉の硬さだったのです。 実は結構います。アーユルヴェーダしたらすごく体が楽にヨガでも動けるだろうなと感じる方… ヨガで柔軟性を向上することができます!ただ、疲労やストレスや老廃物が溜まりすぎていて…週一度のヨガでは改善しにくい方もいます。毎日ヨガしてもらえれば話は別ですが、難しいことも多いかと思います そんな方はじっくりアーユルヴェーダトリートメントがおすすめ。今日のトリートメントで再確認筋肉が柔らかくなりお肌は輝いて足取りも軽やか 私もアーユルヴェーダ受けてこよう!っと寒くなってきたので、冷えないようにしていきましょうっ(*'▽'*) Namaste (^人^) <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日 11/7  14時〜アーユルヴェーダご予約可能11/8  11時〜12時ハタヨガリフレッシュ、14時〜18時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能11/9  10時〜11時モーニングヨガ、19:30〜20:30ビンヤサフローヨガ11/10  11時〜12時リラックスヨガ11/11  10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半ビンヤサフローヨガ 11/15  17時〜21時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能 グループレッスン 1,500円マット付アーユルヴェーダ 12,600円〜 シャワー付http://www.biyoga.com ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。 150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円 180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント カウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円 【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円 セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪ 詳しくは、ホームページにて

      4
      テーマ:
  • 02 Nov
    • いつもと違うことをしてみよう

      今日は動物特集〜 前に行ったスイスの旅で…たくさんの牛の数!(インドには負けますが…笑)牛さんがつける鈴には大小があって音の鳴る大きさも異なっていました。なぜかなぁ?その答えは、 お年を召している牛さんには大きな音の鳴る鈴だそうです。若い・子供の牛さんは小さな音のなる鈴だとのことでした。さいしょは年功序列!?と思ったけど、大きな音に皆んなついて行くという習性があるそうです。今度鈴をつけてる牛さんがいたら音の大きさを聞いてみてくださいリーダーを発見しましょ〜 発見したラブリーなカップル目を閉じて身を寄せてる感じ…たまらないですね!笑  可愛すぎ!LINEの背景にしたけど、色が激しくて文字が見難かったので…やめちゃいました ずっと草を食べ続けてたヤギさん。 前髪を中にしまっておちゃめな馬さん。 動物たちって面白いその場に応じてちゃんと適応している。食べ物や、気候や、仲間 や。 我々も同じ動物。ただ、選択肢が多く、逆に迷い悩むこともあるけれど大切なモノをシンプルに、時に自然に身を浸してみると見えなかったものが見えてきたりする。いつもと違ったところへ足を向けてみる。五感を刺激して違った感覚が味わえる。全ては調和しているね Namaste(^人^) <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日11/4 10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半ビンヤサフローヨガ11/7  14時〜アーユルヴェーダご予約可能11/8  11時〜12時ハタヨガリフレッシュ、14時〜18時アーユルヴェーダ・パーソナルご予約可能11/9  10時〜11時モーニングヨガ、19:30〜20:30ビンヤサフローヨガ11/10  11時〜12時リラックスヨガ11/11  10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半ビンヤサフローヨガ ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。 150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円 180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント カウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円 【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円 セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪ 詳しくは、ホームページにて

      4
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 新月 蠍座

      2016年10月31日 02:39 蠍座の新月 新月のリスト作りには、目標に近づく自分の心の整理や行動作りにもなります。自分が何を求めているのかに注意深く目を向け、いま最も必要だと思うことを今月の新月テーマに絞り込んだ願い事をいくつかリストに書きだしましょう。新月によって活性化したパワーがそこへ集中的に働きます。 そのために、ただ漠然と大きく書くよりもその目標にたどり着くまでに必要な段階に必要な目標や事柄を書くといいです。 ●新月に入ってからリストをつくる。●2件以上10件以内のリストを書き出す。●願いの言葉を決めるとき自分の直感を信じる。●気持ちの準備が出来ていないところまで望むのはやめよう。●自分の運命の展開を信じる。願う。 ●願いがすぐに叶わない場合は、叶うまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいことが起きていないか注意深くみてみよう。●自分自身を信じよう。 新月が蠍座にあるときに実現する願い・・・ 権力秘密超越変容”荷物”を降ろす変化復活許し 強迫妄想崖っぷち自制心絆夢中セックスソウルメイト深い絆互いに認め合う 財務協力負債奨学金契約ビジネス 権力の乱用嫉妬放棄罪悪感 身体的部分直腸結腸膀胱その他の排泄器官月経前症候群と生理性病性器 これらを聞いてピンときたものがあったら、それを書いてみよう。みんなの不安を遠ざけ辛抱強く待てますように・・・ 次の新月は、11月29日 いて座です。 Namaste(^人^) <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日10/30 15時よりアーユルヴェーダご予約可能10/31 15時よりアーユルヴェーダご予約可能 11/1  11時〜12時ハタヨガリフレッシュ、13時〜14時ビンヤサフローヨガ11/2  10時〜11時モーニングヨガ、13時〜14時コアヨガ 11/4 10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半ビンヤサフローヨガ 11/7  14時〜アーユルヴェーダご予約可能 ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。 150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円 180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント カウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円 【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円 セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪ 詳しくは、ホームページにて

      4
      テーマ:
  • 30 Oct
    • マインドフルネス

      マインドフルネスとは… 瞑想とは… マインドフルネスとは、心を「今」へ100%向けることです。私たちは今を生きています。過去があるから今があり、今が未来をつくります。 私は今を大切にすることで過去や未来が活きると思っています。明日は新月。その前にちょっとしたポイントになれば嬉しいです 瞑想 ①背筋を伸ばし、座ります。骨盤を立て、臍・みぞおち・頭頂がそれぞれの感覚を保ち伸びる様子をつくります。 ②呼吸を観察します。鼻から入る空気、鼻から出る空気。またその空気が広がる方向やその先を追います。もし、姿勢が崩れてきたら、背筋を伸ばし呼吸を続けます。 ③呼吸への意識を続けます。頭はいろんなことを考え始め、頭の中で話し始めます。そうなったら、また呼吸へ意識を向けてみます。カウントを数えてもいいです。 ④ただ、受け入れます。自分が感じていることを否定せずに受け入れる。許す。受け入れられない自分もあるがままに受け入れる。 ⑤戻ります。ゆっくりと目を開けて、ぼーっとしているようであれば、体を動かしたりヨガの呼吸法で目覚めさせましょう。 5分〜10分やってみましょう。続けてみると、「なんだか気持ちがかるい!」とか、「今日はいつもよりも他人の言葉が気にならなかった!」とか、「心配事が少なくなり、楽しめるようになった!」とか、「ストレスで買い物や食にはしらなくなった!」 など少しずつ効果を感じれるはずです。それらは、ライン@でもお話ししましたが、 ●集中力が高まり、仕事や勉強の質が上がる。●ストレス解消と心の穏やかさを感じられる●直感力、想像力、洞察力が高まる●幸福感が高まる●眠りの質が上がる●自信と内側からの美しさが育まれる これらから、生まれてくる感覚です。 楽しんでやってみてください Namaste(^人^) <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日10/30 15時よりアーユルヴェーダご予約可能10/31 15時よりアーユルヴェーダご予約可能 11/1  11時〜12時ハタヨガリフレッシュ、13時〜14時ビンヤサフローヨガ11/2  10時〜11時モーニングヨガ、13時〜14時コアヨガ 11/4 10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半ビンヤサフローヨガ 11/7  14時〜アーユルヴェーダご予約可能 ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。 150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円 180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント カウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円 【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円 セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪ 詳しくは、ホームページにて

      1
      テーマ:
  • 29 Oct
    • ただかんじて

      無理してる自分。 それは 歯を食いしばり眉をしかめる事ににてると思う。歯をくいしばることは、頑張ろう!と踏ん張る時に必要なこともある。奥歯を噛み締めると目が開き力が湧く。 眉をしかめ額にシワが寄ること、それはせっかくのお顔が台無し!笑だけじゃないけど、第3の目を表すとされている眉間を柔らかく保っていると心の眼で物事を見定め、無意識に直感や心の声も聞ける余裕がうまれる。 奥歯を離して眉間のシワを広げるように、笑って、許して 過ごそうリラックス 私(自分自身)と話す。私(自分自身)を感じる。私(自分自身)になる。 そのツールにはいろんなものがある。瞑想する人、走る人、絵を描く人、写真を撮る人、、、頭を休めて心を使う。 私にとってそれはヨガでありアーユルヴェーダであり、5000年の歴史につまっている生活の知恵に生かしてもらっています。 10/31は新月です。まだまだ浄化の作用が働いている期間。何を想い、何に出会うか、楽しみですね〜! Namaste(^人^) <笹塚スタジオ>京王線笹塚駅から徒歩1分。グループレッスンと、個人予約可能日10/30 15時よりアーユルヴェーダご予約可能10/31 15時よりアーユルヴェーダご予約可能 11/1  11時〜12時ハタヨガリフレッシュ、13時〜14時ビンヤサフローヨガ11/2  10時〜11時モーニングヨガ、13時〜14時コアヨガ 11/4 10時〜11時モーニングヨガ、19時半〜20時半コアヨガ、21時半〜22時半ビンヤサフローヨガ 11/7  14時〜アーユルヴェーダご予約可能 ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。 150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円 180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント カウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円 【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円 セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪ 詳しくは、ホームページにて

      4
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 決めた事に固執しない 時は常に動いてる

      思考や時間は常に流れています。自分自身に支配されないで。常にフレッシュな自分でいよう。周りの環境も同じく、時は流れています。変化は悪いことだけではありません。 受け入れ受け流し受け止める 変化に楽しんだもの勝ち笑ではないけど、固執してもしかないよね! この前手に入れた 逆算手帳のその後ですが、私の苦手な部分を補ってくれているようです。 今年に入ってからすぐにとにかく色んなことが起こり、その流れについていく事に必死!その流れが今年は長かったかなぁ。はじめに書いたような、受け止めたり、また、受け流してみたり、また新たなことが沸き起こり、波のように次から次へ…その練習が多く続いた気がします 必死というと聞こえは悪いけど、悪いことだけじゃなくて、嬉しい事も沢山とにかく色んな流れが早くて常に背中を押されているようなスリル感! ちょい船酔い気分笑   とにかく、そんな一年すごく私にとって意味のある日々。そんな一年の方も多くいたのでは? どんな逆算手帳を作るのか? ワクワクあ、そうそう、まだ完成してません  笑簡単に作れなくてー今作る前の段階に時間をかけています でもね、決めたからって、計画通り進めなくなっていいんだよ決めたからこうしなきゃいけない。ではなくて、こうなれるようになりた〜いこうした〜いって思う未来ビジョンだからね回り道や早道もおっけ!色んなワクワクを見つけてね 来月何したい?来年どうなっていたい?どういう事にチャレンジしてみたい?? どんなに小さな事でもいい。自分が楽しめる、ワクワクする日常とドキドキするチャレンジを取り入れてみようよっ Namaste(^人^) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。 150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円 180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント カウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円 【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円 セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪ 詳しくは、ホームページにて

      1
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 逆算手帳の朝活セミナーへ行ってみた

      昨日、手帳の朝活へ参加してきました!朝活初参加いいですね、朝活!笹塚のスタジオでも朝活ヨガ開こうかな朝体動かすと本当に楽になります内臓も温まるし、消化も良くなるし、血行良くなると朝からお顔輝きますよ私は白湯を飲んでそのあとに"マナタイム"と名付けて、15ー30分のヨガや呼吸法の時間を作っています。もちろん、出来ない日もありますのでそういう時は無理に行いません。あ、10分で終わる時もある笑 さて、手帳のお話ですが、私も前からやっていたことがいくつかありました。でも手帳にすることはしていなかったし、わかりやすく手元に残すということはしていなかったのでとても興味深かったです。それに、めちゃプラスエネルギー伝わってきてとっても良い気持ちでした。そのあと友人と2時間このことについて話しました。 ワクワクするような手帳を作る!未来に限界はない!逆算して計画を立てる!大まかにこういうことだとおもいます。 ワクワクするような手帳とは、手帳にそのやりたい事や知りたいことの写真を貼ったり色をつけたりするとモチベーションも上がるのでとても良い!今は無理だよ〜なんて思うことも、未来には出来る!!ただ、それには時間を有効的に使えなければ難しいと思うので、思うだけじゃなく、少しずつ行動に起こしていこうということだと思います。いつの間にか時間が経ってしまった!や、時間がない!っと言いながら意外とやらなきゃいけないことも出来ていないことが多いと。ですがここで、逆算すると今やるべきことがとてもしっかり見えてくると、おっしゃってました。 ヨガも限界を決めてはいけない。ですね。だって、誰が限界を決めるの?やってもない、知りもしないことなのに、勝手に「出来ないよ。」「むりだよ。」と口に出してしまう。誰も決められないし、ましてや自分自身で枠を決める必要なんてないよ大丈夫。頑張りたいと思うまで頑張ろう!その感覚が大切な方向へと導いてくれるかも… 逆算すると今やるべきことがとてもしっかり見えてきます。これが私がしてきたことでした。今何をするべきか?今できることは何か?と考えやすくなります。ただ、私はかなりおおざっぱにですよでも、決めると腹も決まる。笑 10年先の自分。5年先の自分。1年先の自分。想像できますか? どうなりたいか? 何をしたいか? 想像できなければ、色々書き出してみると良いかも細かく決める必要はないとおもいます。大切なことは、「今」ですから。ただね、未来を想像すると今を大切に、噛み締めながら過ごせると思うんです。 コボリさんの「逆算手帳」は、こういう想像することがしにくい方や、やったことないからやってみたい!という方にオススメです。私も購入しました。独自な方法でやってきたことをこの手帳でさらに形にしてみたいとおもいます楽しみー!もし買った人いたら、一緒にやろなんかね、話しながらやるとふわふわしていた事や見えていなかった事等すごくいろんな事が引き出されてきて良かったので このコボリさんは、アーユルヴェーダ仲間の友人で、10年前から手帳の話になると話が止まらずすごい情熱だったと。そのコボリさんが、ついに長年の知恵が詰まった逆算手帳を発売することになったと…これは行くっきゃないでしょ!ですよね笑 他にも色々ワークショップなどやってるので興味のある方は行ってみてください私が参加したのは、「未来が見える!次々叶う!魔法みたいな"逆算"朝活」でした。 コボリ ジュンコさんhttp://meigen.ko2ko2.net/ 繋がりに感謝です。Namaste(^人^) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。 150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円 180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント カウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円 【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円 セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ホームページ    http://biyoga.com連絡先    Info☆biyoga.comライン@    アカウント名: Biyoga-yumi-LINE@ID:  ckv2679v ♪───O(≧∇≦)O────♪ 詳しくは、ホームページにて(現在2016.10.14  ホームページが壊れた為見れません…すみません只今修復中です)

      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 満月

      今日は満月。地球にとても近い位置で長時間輝いているスーパームーンだそうです雲から覗く光がとても綺麗。 昨日からとても大きく見えてた 私は、石たちの浄化をしています。雲が多いけど雨は降らなそうなので一晩そのまま外へ置いて今日の月の光を浴びてもらおうと思いますっいつもありがとうの気持ちを込めて 今日はなんだか頭がぼーっとする月の力なのか、はわからないですがゆっくりできるときはその流れに任せようと思います 満月に瞑想は向かないけど、なんだか瞑想したい気分てことで、少しだけ頭を休めようかな 皆さんも、少し時間が取れたら呼吸を聞くだけ。やってみてください Namaste(^人^) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。 150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円 180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント カウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円 【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円 セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 詳しくは、ホームページにて(現在2016.10.14  ホームページが壊れた為見れません…すみません只今修復中です)

      3
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 発酵と菌

      先日、甘酒教室へ行ってきた(ノンアルコールの甘酒です)夏前に麹の教室へも行ったんですが、やっと菌のことが少しわかってきた 笑 面白いですね〜この日は、菌の事や、発酵の事や、甘酒の仕組みなどを勉強して、実習としては甘酒を使って漬けをしました。なぜ甘酒は甘いのか!?それ、一番のポイントでした 太鼓米の甘酒の中に 薬味をいれてオリジナルな味を作って、(私は昆布と柚を入れて和風に) 漬けた野菜と、フルーツ甘酒を試飲。トマトとパイナップルでしたが、甘くて美味しい!デザートにいいですね 葉物はその日にでもたべれるし気軽に冷蔵庫で作れるのでオススメです生の米麹をもらってきたので、家でもやってみます。 素敵な週末を… Namaste(^人^) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 【アーユルヴェーダトリートメント】完全個室にてアーユルヴェーダトリートメントが受けられます。アーユルヴェーダで大切なのは、普通のマッサージではないということですね。出ている症状をただ抑えるのではなく、根本から見直していこうとするのが東洋医学の元となったアーユルヴェーダ医学です。トリートメントでは、インドにて製薬会社が作っているオイルを使用します。そのオイルをアーユルヴェーダ特有な技法でマッサージ。オイルは経皮吸収され、その後5〜7日間かけて体の老廃物を排出され細胞に働きかけていきます。 ・疲れにくい体作り・心身のリラクゼーション・むくみ改善効果・筋肉や関節の柔軟性アップ・肌を滑らかにし冷え改善効果・新陳代謝を活発にする効果等 効果の継続期間も人それぞれです。 150分アビヤンガトリートメントカウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージフェイスパックサウナシャワー150分  12,600円 180分アビヤンガ+シロダーラトリートメント カウンセリングヘッドマッサージボディトリートメントフェイスマッサージシロダーラサウナ180分  14,700円 【パーソナルヨガレッスン】自分だけの自分に合うヨガレッスンです。ヨガはやり方によりトレーニングにも、リラクゼーションにもなります。最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよ パーソナルヨガレッスン(1人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 6,000円 セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン) カウンセリングヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニングお茶タイム90分 7,000円(お一人 3,500円) ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 詳しくは、ホームページにて(現在2016.10.14  ホームページが壊れた為見れません…すみません只今修復中です)

      4
      テーマ:
  • 12 Oct
    • アーサナ と カラダ

      ヨガのアーサナ(ポーズ)には、心身を浄化するだけでなく、心身を保護して健康に保つことにとても役立ちます。体を美しくボディメイクの要素もありますが、さらに健康・強さ・軽さ・幸福感・安心感をもたらします。今日は、アーサナ(ポーズ)が体に影響する健康について少し書きたいと思います。 ヨガのアーサナ(ポーズ)では、筋肉や消化器官や循環器系ホルモンや神経系にも働きかけます。それは様々なアーサナを行うことで可能となり、またそのアーサナを行うことで関節や筋肉に潤いをもたせ、動きを良くし、体全身を軽快にします。ヨガのアーサナをしている最中にももちろん呼吸をしています。呼吸は止めずに行いません。 もしかしたら呼吸を止めてしまっている人もいるかもしれませんね。  でも、ずっと呼吸を止めていることは不可能ですからどこかでは酸素を取り入れて呼吸をしています。普段しない格好や普段するけどこんなにキープしないというような状況を作り出すのがヨガのアーサナです。呼吸をしながら周りの筋肉や細胞が徐々にほぐれはじめて凝り固まっていた箇所が少しずつ和らぎ、さらには温まり始めます。 アーサナを繰り返すことによって、そのアーサナから解放された時(前屈していたらの前屈をやめて元の状態へ戻った時)に、呼吸どうなっているか?体はどう変化しているか?その変化を感じ取ってみてください。  まずは、朝洗面台に立った時にぜひこの伸びを! 寝ていたカラダが起きてきて呼吸も深まりますよー 手を組んで吸いながら伸びたら、吐きながらサイドに倒します。その時上を向いて首回りの伸びも感じましょう。吸いながら元に戻ります。吐きながら反対サイドへ倒します。同じく、吸いながら戻ります。吐く息で両手をおろします ー スタジオから見えた今日の月。あと4日で満月(10月16日満月)   Namaste

      1
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 体育の日だね

      友達がレッスン受けに来てくれたー!高校の時から他校のソフトボールのチームで知ってて、その後専門学校で一緒になり野球専攻で一緒だったという・・・面白い関係 笑 さらに、友達の旦那さんともお友達!その方はピラティスのインストラクターでもあるので、近々コラボイベントを計画しようとなりましたー楽しみにしててね2人で素敵な花を届けてくれて、笹塚のスタジオの玄関に飾っていますありがとうーっ!!可愛い!   そして、やっと動画をアップをします。腹に響く音と一瞬の感動が伝われば嬉しいですこれ、見えるかな〜??初めてyoutubeへあっぷしてみました。土浦花火大会2016土浦花火大会2016② 一人一人に合うレッスンを提供できるよう、今日も1日を大切にそこから学びまた皆様に提供できるよう頑張ります今日も1日楽しかった ありがとうございます。Namaste(^人^)

      2
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 夏の終わりに花火

      花火。 ハート形! 土浦花火大会へ初めて参戦!笑  …10名・車3台現地集合皆さん時間通り! 席を確保して観ることができたので、下から上までしっかり見ることができて、こんなに全部観れたのなんて初めて!な花火大会でしたしかも!花火大会へ向けて動画を見て、しっかり「野村さんファン」(野村花火工業さんです。)になってから向かったので花火師さん登場では、私達は凄い勢いで拍手&黄色い歓声笑アイドル並みでしたよ↓グリーンの所へ花火師さん達が直線に並んだ渋い登場シーンです。 次の日には、・10号玉部門 ・創造花火部門・スターマイン部門のそれぞれの順位。・内閣総理大臣賞受賞 が発表されました。 動画を撮ったので、アップします 火も、火薬も使い方を誤れば世間を騒がしていることに繋がっていきます。人の手でしか作り出せない美しさ。 職人さんも、全身全霊集中して我が子のように可愛がりながら何ヶ月もかけてやっと1つを作り上げるが、どうなるかは実際上げなければわからない。と言っていました。(動画知識 笑)  1ミリのズレが空では何メートルものズレになるそうです。 命をかけて5秒の花火をあげる。格好いい! ヨガも同じところがあるのかも。毎回同じとは限らない。練習する過程を満喫したいものですね 是非お勧めしたい花火大会になりました来年もきっと10月ですね。また行けたらいいな 引き続き、ご予約を受け付けています( ^ω^ )〈週末・笹塚スタジオ〉1レッスン1500円 ヨガマットあります。 10月9日 日曜日  コアヨガ 15:00〜16:00(ヨガのポーズの中でより体幹を意識しながら行うボディメイクを中心に行います。) ハタヨガリフレッシュ 18:00〜19:00(太陽礼拝、そして一つ一つポーズに取り組めるレッスンです。陰陽のバランスを整える、慢性的な腰痛・肩こりお悩みの方ぜひ!) 10月10日 月曜日 祝日ハタヨガリフレッシュ 12:00〜13:00(太陽礼拝、そして一つ一つポーズに取り組めるレッスンです。陰陽のバランスを整える、慢性的な腰痛・肩こりお悩みの方ぜひ!) コアヨガ  15:00〜16:00(ヨガのポーズの中でより体幹を意識しながら行うボディメイクを中心に行います。) ハタヨガリフレッシュ  18:00〜19:00(太陽礼拝、そして一つ一つポーズに取り組めるレッスンです。陰陽のバランスを整える、慢性的な腰痛・肩こりお悩みの方ぜひ!) アーユルヴェーダトリートメントも受け付けています。来週からシロダーラもスタート予定ですっインドから取り寄せた新しいオイルとともにニュースタイルでお待ちしております ご予約の方はご連絡をお願いします( ^ω^ )場所は、笹塚駅から徒歩1分以内です。info★biyoga.com  (@へ変えて送信ください。) http://www.biyoga.com  Namaste( ^人^ )

      3
      テーマ:

プロフィール

yumi

性別:
女性
血液型:
不明
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
*プロフィール* 自身のスポーツ経験からスポーツトレーナーの勉強をし、フィットネスクラブト...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
190229 位
総合月間
175223 位
トレーニング・ストレッチ
1172 位
健康・医療
3396 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。