いやー、これはこれはwwwww

2chをチラチラ見ていたら、面白いネタが
投下されていましたよ~www
こういうネタには無駄に反応してしまうんです。
やっぱり渋谷のNHK放送センターに
中国中央電子台やKBSが入ってるところは違うな~。
一人で喜んでないで本題に行けっていう
ツッコミが入りそうなんで、早速本題にw
NHKの中が真っ黒という話です。

今回の問題ですが、↓のツイートから始まってまして。
「ユルくつぶやく」というNHKの公式ツイートアカウントが
ものすごい暴言を吐いてるんです。
よく勤務時間中にこんなことをつぶやけるなと思いますがw

https://twitter.com/NHK_PR/status/303520587744161793
http://blog.livedoor.jp/tsoku/archives/23816120.html

これは元々、中国が蹂躙・虐殺行為を行っている地域、
チベットやウイグルのことをNHKは報道しないじゃないかという
ツイートに対して、↑のように返事を返したわけです。
海外のメディア、イギリスBBCなどでも
チベット・ウイグル関係の報道は
普通になされるんですけどねぇ。

で、このツイートに対して、NHK中央番組審議会委員の
駒崎弘樹がその暴言を擁護するような
ツイートを↓のようにしているんですよw
「安定のネトウヨクオリティwww」とつぶやいてる時点で、
「こいつ、絶対2ch監視してるヤツだろ」と思ったわけですがwww

https://twitter.com/Hiroki_Komazaki/status/303662417454448640

これだけでもネタとしては非常に楽しいんですけども、
自分がよく取り上げる、2ch上でものすごい情報を
投下する「じゃあの」さんがご降臨遊ばされましてwwwww
↓からどうぞ。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23814762.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130222/TVB5c0tIcVAw.html

↑は長いので、じゃあのさんの
投下した情報の要点をまとめると・・・
_______________________________________________________

・駒崎の家族構成
・駒崎の周辺に在日がうじゃうじゃ
・駒崎とSoftBankとカネの繋がり
・駒崎と鳩山との繋がり
・駒崎と民主党との繋がり
・駒崎は韓国語ができる
・駒崎のNPO法人はSoftBankと1億円のマネーロンダリングをしている
・駒崎のNPO法人はSoftBankと結託し募金詐欺を行っている
・駒崎のNPO法人はSoftBankと結託し募金詐欺やりつつ、
 あしなが育英会とも募金詐欺している
・駒崎の子どもの新ちゃん倖ちゃんに励ましのお手紙をみんなで出そう!
・駒崎とNHK及びその周辺の黒い繋がりと悪事を総務省に凸ろう!
_______________________________________________________


随分真っ黒じゃないっすかwwwww

まあ全てにおいてアウトなんで、
これは参院選で自民党が勝った後に
ものすごい捜査が入るかもしれないですよwww
安倍さんは6年前と同様、放送法改正も
視野に入れてるはずですからねぇ。

しかも以前、自分が↓に書いたとおり、
NHKの平均年収は1700万円なのにも関わらず、
更に黒い金を稼ごうとする。
公共放送であるはずのNHKの中が真っ黒なら、
存在する意義などないんじゃないかなと。


【NHK大河ドラマの視聴率が1ケタ台w】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11269254171.html

やっぱりWOWOWのように、
NHKもお金を払っている人以外は
映像を観れないようにするという
「スクランブル化」が必要かもしれませんねぇw


NHKについては↓にて
http://www.nhk.or.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BE%E9%80%81%E5%8D%94%E4%BC%9A

ご興味のある方は是非自分のメルマガにご登録をして頂けると幸いです。
申し込んだ方は当月無料、その次の月から
月額210円を支払う形になります。
↓のページからクレジットカードの情報を
入力して頂けると、メルマガが配信されます。

http://www.mag2.com/m/0001587264.html

神奈川県民の税金を
朝鮮学校への補助金として出している、
黒岩知事の方針に反対する陳情書が出来ました。
趣旨に賛同できるという方は
拡散・署名のご協力をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/2013/02/09/cg1/

【【神奈川県】朝鮮学校への補助金を止めよう】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11467448381.html

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ