これはものすごいことですよ!!

これだからスパイ防止法のない日本は危ない国なんです。
こういう連中が我々日本人の税金である補助金をもらって
北朝鮮のスパイを育成する朝鮮学校に投資をしていくわけですから。

今回はハード目なネタです。
北朝鮮のスパイが朝鮮学校無償化問題に
絡んだ件で逮捕されたそうです。
まずは↓をどうぞ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130111/crm13011100530001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130112/crm13011208400000-n1.htm

以下、転載です。
_______________________________________________________

北朝鮮スパイの運送会社社長、映画さながら暗号駆使
2013.1.11 00:51

日本で生まれ育った男の裏の顔は、
スパイ映画さながらに暗号を操る北朝鮮のエリート工作員だった。
大阪府警が10日、北の工作員と断定した
兵庫県尼崎市の運送会社社長、吉田誠一容疑者(42)。
押収パソコンからは文書データを画像データに
変換する北仕様の特殊暗号化ソフトも見つかり、
北スパイが暗躍する実態が生々しく浮かんだ。

平壌は「父」、北京は「母」、防衛省は「京都大」、
自衛隊は「大阪大」…。吉田容疑者が
北の軍関係者らとやり取りした英語のメール文面には、
父母兄弟や大学名の名詞が不自然な形で使用されていた。

いずれも本来の意味を置き換えた工作員間の隠語。
およそ半年から1年の期間で隠語を変えていたとみられ、
吉田容疑者のパソコン内に、複数の言い換え表が残されていた。

吉田容疑者のパソコンにはデータ隠蔽技術
「ステガノグラフィー」も搭載されていた。
このプログラムを作動させると、文書ファイルが
雪山などの画像データに“化ける”仕組みだったという。

府警によると、吉田容疑者は兵庫県で生まれ、
朝鮮大学校在学中に非公然組織「学習組(がくしゅうそ)」の
メンバーに認定されたエリート中のエリート。
捜査関係者は「学生のうちから学習組に入るのは珍しい。
語学堪能で分析力がある」とみている。

吉田容疑者は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙の
編集に携わった後、経歴を伏せて北朝鮮情報を
取り扱う民間団体や国立大大学院などに潜入。
脱北者情報や日本の軍事関連情報の
収集にあたっていたことがすでに判明している。

さらに、金正日総書記の専属料理人を務めた
藤本健二氏=仮名=の身辺を調査し、
安全な人物かどうか調べるなど、吉田容疑者の
背後には常に北工作機関の影があった。

府警はこうした吉田容疑者の経歴やパソコン内のデータに加え、
中国や東南アジア方面への度重なる渡航歴を重視。
北の軍関係者や朝鮮労働党関係者との接触を確認し、
北のスパイと正式に認定した。


朝鮮学校無償化でも内偵、逮捕の北工作員が反対団体に
2013.1.12 08:38

北朝鮮の指示で諜報活動をしていた工作員と
大阪府警が断定した兵庫県尼崎市の運送会社社長、
吉田誠一容疑者(42)=著作権法違反容疑で再逮捕=が、
朝鮮学校への高校授業料無償化適用や
補助金支出に反対している民間団体の
動向を探る調査活動をしていたことが11日、
捜査関係者らへの取材で分かった。

朝鮮学校が北朝鮮や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の
政治的影響下にあることなどから安倍晋三政権は
無償化を適用しない方針を示したが、
朝鮮学校をめぐる問題が北朝鮮工作員の
活動対象にまでなっていた実態が浮かび上がった。

対象となっていたのは、大阪を拠点に北朝鮮の
人権問題に取り組む団体「北朝鮮帰国者の
生命と人権を守る会」(守る会)。
同会は朝鮮学校が金日成(キムイルソン)主席、
金正日(ジョンイル)総書記父子を礼賛したり、
拉致問題を歪曲(わいきょく)したりする思想教育の
児童・生徒への強要を問題視し、機関誌などを通じて
無償化適用や補助金支出に反対する運動を続けている。

関係者らによると、吉田容疑者は無償化や
補助金問題が議論になり出した平成22年ごろから
昨年6月に逮捕されるまで、守る会の中心人物の一人で
作家の萩原遼さん(75)らの活動内容や写真を入手し、
朝鮮総連関係者らに伝えていたという。

吉田容疑者は北朝鮮工作機関の指示で
北朝鮮情報を扱う別の民間団体に潜入するなどし、
北朝鮮に批判的な団体や人物の情報を
収集していたことが判明しており、
守る会の動向調査も工作機関の指示で行っていた可能性がある。

萩原さんは「メンバーが写真を撮られるなど、
動向を探られている気配はあった。
朝鮮学校問題が教育議論を超え、
北朝鮮の政治的工作の対象になっていたと
改めて感じた」と話した。
_______________________________________________________


身近なところに危険はあるものです。

以前、日本にスパイ防止法がないため、
それに関する刑事罰がないことも↓に
書きましたが、本当にこういう連中は
そういうところを突いてきますよね。


【中国のスパイが日本の機密情報をゲット?】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11264989633.html

で、こういうのが横田めぐみさんなどの
日本人を拉致したような工作に関わっていたり、
平気でミサイルを日本に向けて発射するわけですよ。
そういうところにも関わらず、日本の各自治体が
我々日本人の税金から補助金を出していたわけです。
しかも敵国であるはずの朝鮮学校の無償化(授業料を
タダにする)ってのは頭おかしいだろうっていう話ですわ。
朝鮮学校の授業料が日本の税金で負担されるという話は
↓のソースをご覧下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-595.html
http://www.sukuukai.jp/report/item_2314.html

その結果が「日本の朝鮮学校で育った、
朝鮮の国籍から帰化した男」を北朝鮮側が
スパイとして扱い、こういう事態を招いているわけです。
ちなみにその件に絡んで、個人的に結構イラッとしているのが、
神奈川県知事の黒岩祐治が朝鮮学校に対し、
↓のように6300万円の補助金を出すということを決定してることなんです。
この補助金は当然、神奈川県民の税金から出ています。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130107/kng13010717350004-n1.htm

これに関しては黒岩自身が
↓のように朝鮮学校に対して、非常に興味を持っている
記事が出ていることから、相当にこの補助金を出すことに
熱心なようで。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/111120/kng11112008010000-n1.htm

こういう事実を見ると、「横田めぐみさんなどを
拉致された日本が、お金を払って
敵国のスパイを養成する
援助をしている」ってことなんですよ。


本当にこの辺りはイラッとするんですが、
↓で書いたネタとつながる部分があるんで、
黒岩も含めて、そろそろこういう連中を
締め上げる方向でいかないとどんどん
日本がなめられる結果につながりますからね。

【在日韓国・朝鮮人と外国人参政権 その3】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-10971543944.html

まぐまぐで有料メルマガを創刊しました。
創刊号は来年の2月になっていますが、2月までは
号外という形で毎週メルマガを発行する予定です。
ブログに書けないネタなどを中心に書いていきますので、
ご興味のある方は是非↓からご購読を。
月額210円になります。

http://www.mag2.com/m/0001587264.html

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ