今回は徹底的にやりますよ~wwwww

今回はユーロの崩壊を予言した、
あの経済評論家の黒い人から
面白い情報が入ってきたので、
それに関するネタを書いていこうかなと思いますw

前回、自分は↓のように
今後、首都圏で起こり得る大地震に
備えて、それに耐えられる建物を
建て、我々国民の命や財産を
守ることに関する重要性を書きました。

【首都圏大地震と命を守る公共事業】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11433099172.html

で、それを最優先でやろうとしている自民党に対して、
NHKを初めとしたメディアが必死に
叩こうとしているわけですが、
これって人殺しを助長してるんですよ。

そんなわけで、これは完全に犯罪レベルのことなので、
スポンサー抗議以外に対抗方法があればいいなと
思っていたわけですけど、ユーロ崩壊を予言した
戸締りさんこと、経済評論家の渡邊哲也さんが
非常に面白いことを保守系のCSテレビ局、
チャンネル桜の討論番組で述べていまして。
↓からどうぞ。






ここで戸締りさんは放送法の第4条を取り上げて、
「偏向報道をすることは罰則は
ないけど違法である」と述べています。
↓に現在の放送法のソースを貼りましたので、
参考までにご覧になって頂ければ幸いです。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO132.html

で、そこから戸締りさんは今年に入って民主党政権が
新しい国際工業基準としてISO26000・JIS Z26000というものに
批准をしたことを取り上げたんです。
この辺の解説を観て、「やっぱ戸締りさんはすげーな」と
思ったわけですけどwww

戸締りさんの解説を抜粋して、より分かりやすくすると
「違法行為を行っている企業に対して、
スポンサーは資金提供ができない」んですねw
ちなみに実際に自分も目を通してみたんですが、
この規格、ビジネスなどを行う際の
社会的責任に関するものなんです。
↓からどうぞ。

http://kikakurui.com/z26/Z26000-2012-01.html

特にこの規格、政府やメディア、そのスポンサーまで
カバーされてまして、社会的責任に反することを
行った場合、この規格で定められた項目に反するので
資金提供ができないと戸締りさんは述べているわけですね。


更にNHKに関しても戸締りさんは面白いことを述べてまして。
NHKの場合、視聴料を徴収している形であるため、
苦情以外にどうやってカウンターをやればいいのか
自分も知らなかったわけですけども、すごい方法があったんですw

実はNHKの経営委員会には
「視聴者の皆様と語る会」というものがあるそうなんです。
NHKもこの会についてはあまり宣伝していないんですが、
全国規模で毎年6回以上行われているんです。
で、この会で議論に上がったことは議事録化されて、
必ずNHKの経営方針に反映されるそうなんです。

そんなわけで実際にやってるのかどうか
検索してみたら、↓のようにそのページが見つかりましてwwwww
色々見ていたら、きちんと議事録もできてるので、
「こんな方法があるのか!!」とビックリしましたよw

https://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/hearing/index.html

そんなわけで偏向報道をやる
メディアに対しては、国際規格に基づいて
スポンサーに苦情を出したり、
視聴者と語る会に参加して
ガンガン文句を言いましょうwww


「戸締りさん」「黒い人」の異名を持つ、
経済評論家で企業経営者の渡邊哲也さんについては↓
http://blogs.yahoo.co.jp/daitojimari
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%82%89%E5%93%B2%E4%B9%9F
http://www20.atwiki.jp/toakote/pages/27.html

まぐまぐで有料メルマガを創刊しました。
創刊号は来年の2月になっていますが、2月までは
号外という形で毎週メルマガを発行する予定です。
ブログに書けないネタなどを中心に書いていきますので、
ご興味のある方は是非↓からご購読を。

http://www.mag2.com/m/0001587264.html

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ