本来、こういうネタはメディアがガンガン
指摘するものですよねー。


それが自分を含めた、一般の人間が暴くってのは
何かおかしいんですよ。
要するに今のメディアってのは電通みたいな
アレな勢力に支配されているから、まともな
報道をしないっていう「報道しない自由」が
働いてるからなんですがね。

さてと、今回も楽しいネタが出てきましたよ~w
今回は河本準一が過去、「100万以下の年収しか
なかった」と会見で述べていたことが
完全なウソだってことがバレる話ですw


まずは↓をご覧ください。


この動画ではソサさんという方が、
河本本人が発言している動画も
取り込んで解説しているんですけど、
何と河本が東京に上京した後、
新宿の風俗案内所で働いていたことが分かったんですw

ちなみに↓のページにも別の番組で
河本が発言した際のテキストが
載っているので貼ってみました。

http://d.hatena.ne.jp/notei/20090320/1237514220

こちらでも新宿の風俗案内所で働いていたという
発言をしていたんですが、この収入は
当時吉本からもらっていたと言われる
100万円以下の年収とは別にしているんですね。

更に河本の妻にはその当時、
銀座のクラブで働いていて、
月収40万円の収入を得ていたわけです。
↓のまとめブログからどうぞ。

http://alfalfalfa.com/archives/5538096.html

↑のまとめブログでも観れる動画ですが、
その発言の動画も↓に改めて貼っておきます。


しかし、↓で書いたように吉本の子会社である
吉本ファイナンスが若手芸人にお金を貸して
それの返済に生活保護を使っていただけではなく、
河本自身が年収の虚偽報告を会見でするっていうのは
大問題じゃないですかねぇ?


【吉本興業全体が生活保護と関わってる話】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11261822331.html

しかも、この件に対して発言している芸能人関係を見てると、
どうも裏にアレなものを持っているメンツしかいないんで、
非常に疑わしいものがあるんですよw
↓からどうぞ。

http://ameblo.jp/kawaguchi-kyogo/entry-11260285751.html
http://kimazui.ldblog.jp/archives/51858143.html

この件に関しては片山さつき議員と
世耕弘成議員には
ガンガン追及してもらわないといけませんよ。
吉本自体があっち系の連中と関わってる可能性は
十分にありますからw

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ