今冬一番の寒さで、一日中雨だった今日
、2017年初ラウンドに行って来ました。

メンバーは、ひでさん、あまちゃん、Kちゃん、ちゅうちゃん、ニッシー、ブルさん、ドリパパさん。

楽しい皆さんと久しぶりにご一緒出来たことはメチャ嬉しかったのですが・・・



鬼才ピート・ダイのどSな罠の数々を心底満喫してきました。


OBと池ポチャの数を数えるのに時間がかかりますので、ランレポは追ってまた。涙



ラウンド後にみんなで食べた大内ICのホルモン定食、美味しかったー!

皆さん、お疲れ様でした。楽しい会に呼んでいただき有難うございました。


それにしてもピート・ダイ・・・サディスティックやなぁ。

がっくりこん。
コロコロしよ。