今日って春分の日でしたよね?

関西大戦 at デイリー信楽。
東西のゴルフ馬鹿が集まり、
最高に楽しい1日でしたが・・・

・・・

・・・


朝、甲賀コース。


昼から伊賀コース。

まさかの吹雪!

いやー参りました。
ホント寒かったです。

とても春分の日の写真とは思えませんね。

スコアも寒くて、
なおきさん、shuuさん、急きょ参戦のだるちゃんにも完敗。

今ごろ、遠征組のMASAさん、panchiさんと皆さんで
京都で乾杯してる頃ですね。
宴会も明日の大原Pも楽しんでください。

皆さん、お疲れ様でした!

完敗オヤジはぐったり疲れたので、
息子ともう一度お風呂入って休みます。
スコア報告はまた改めて。

しかしホントあかんかったなー。

洛北地クラー兄弟、暖かくなったら一網打尽じゃー!
あれ、キャラが入れ替わってしまいました。笑

リベンジに向けて少しは真面目に練習します。

・・・多分。