【まとめ】画像① | 矯正知力〇.六

矯正知力〇.六

メモ的ブログ

きっと見たことがないであろう化学反応gif画像 17選 【翻訳】/暇人速報


$煩い書きなぐり
町全体がミステリーサークル、フロリダの商業地区「フォートマイヤーズ」の航空写真/カラパイア
ドイツの写真家「アメリカの街並み気持ち悪すぎ。」 【画像あり】/ニュース2ちゃんねる

$煩い書きなぐり
星のシャワーってこんな感じ?宇宙ステーションから長時間露光で撮影した星降る画像がファンタスティック!/カラパイア


$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
ナショナルジオグラフィックに掲載された素晴らしい写真特選集(過去3年分)/カラパイア

$煩い書きなぐり
奇跡のシャッターチャンス、2011年風景写真コンテスト受賞作品/カラパイア

$煩い書きなぐり
違う惑星のようにファンタジックなボリビアの塩の湖/Gigazine
【ボリビア】ウユニ塩原(塩湖)の写真、画像/NEVERまとめ

Angel Falls


世界の美しい風景①
世界の美しい風景②

$煩い書きなぐり
チリの火山噴火の写真がマジでやばいと話題に/痛いニュース(ノ∀`)
火山の噴火画像コレクション/NEVERまとめ
Overdrive!!!!


ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙


かなり衝撃的…太陽に彗星が衝突する映像(動画)

$煩い書きなぐり
オーストラリアの南端で撮影されたあまりにも美しい天の川の写真/Gigazine
動画

超高解像度天の川



色盲の写真家が捉えた、波。僕らが見たことのない海の姿/DDN JAPAN


New Photographs of Crashing Ocean Waves Frozen in Time by Pierre Carreau
ハイスピードカメラで撮影された海の波の写真。露光が短いために水の動きが消え、凍っているように見える。



【固定概念崩壊】衛星から撮影された「世界の砂漠」の姿があまりに美しい/DDN JAPAN

微速度動画

HDR合成画像の微速度動画集


微速度動画in北海道
水道管を背負って槍ヶ岳に登ってきた

Venice In A Day
微速度撮影 水上都市ベネチア(ベニス)の一日


視力が悪い人にしか文字が見えないイラスト
$煩い書きなぐり
すごい!メガネ外したら見えた!

見つめていると色が消えていく不思議な画像
$煩い書きなぐり
集中力がはかれるかも

目の錯覚画像集~動く絵~


$煩い書きなぐり
拡大するとぐにゃぐにゃ動く!!
不思議な錯視、真ん中が動き出す!?/カラパイア

だまし絵画像集




【画像あり】ナショジオのエスカレータ広告秀逸すぎワロタwwwwww/哲学ニュース


$煩い書きなぐり
色んな空の写真貼ってこうぜ


$煩い書きなぐり
【画像あり】日本のホタル写真が世界で人気 アマチュア写真家が撮影、フランス紙にも掲載される/キニ速
多重露光はそのうちやってみたい。


$煩い書きなぐり
カメラ持ってどこを目指すでもなく深夜の京都を散歩してきた/旅ちゃんぬる
すごい画像ではないけど、馴染み深い所の写真が多かったので
何気ない写真ばかりだが視点がすごくいい。深夜に街を散歩するのが好きな僕にはツボだった。


ねこ頭悪すぎワロタwwwwwwwwwwwww/はれぞう
史上最もニヤニヤできるネコGIF画像/ハムスター速報


【人類が凄い】地球一周し、少数民族の文化を記録した壮大なプロジェクト『彼らが消えて行く前に』/DDN JAPAN


3.11の写真
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり


宇宙ヤバイ 惑星、恒星の大きさ比較
さまざまな惑星や銀河系の大きさを比較


コラだろ?いいえ違います。「事実はコラよりも奇なり」な写真特集/カラパイア
コラのようでコラじゃない!「事実はコラよりも奇なり」シリーズ第二弾/カラパイア

$煩い書きなぐり
おいコラ!コラじゃない、決定的な瞬間をとらえた一枚の写真特集/カラパイア


$煩い書きなぐり
【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】※比較画像あり/NAVERまとめ

$煩い書きなぐり
【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】/NAVERまとめ


$煩い書きなぐり
世界一危険と言われている超・断崖絶壁の小道 スペイン「エル・カミニート・デル・レイ」/カラパイア


$煩い書きなぐり
死ぬまでに見ておきたい この世界に実際にある幻想的な風景/ハムスター速報
全部すごいけど、滝好きな自分としては、レバノンのBaatara gorge waterfallが見たすぎる…


$煩い書きなぐり
【画像】 世界で最もクレージーな道路/哲学ニュースnwk


$煩い書きなぐり
ラテアートの画像集/NEVERまとめ


$煩い書きなぐり
世界のクリエイティブなデザインの横断歩道画像集!/NEVERまとめ


$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
どうしても助けてあげたくなる写真・画像/NEVERまとめ


$煩い書きなぐり
《癒されるけど》愛すべき動物の寝姿《無防備すぎw》/NEVERまとめ


石化の魔法をかけられた動物たち。神秘の湖、ナトロン湖で石となった動物の写真/カラパイア


$煩い書きなぐり
英国の野生生物をとらえた写真コンテスト「英野生生物写真賞(BWPA)」入賞作品/カラパイア


$煩い書きなぐり
世界最大、洞窟の中にあるジャングルが発見される/コピペ情報局


$煩い書きなぐり
日本にある巨大新興宗教施設で打線組んだwwwwww
念佛宗三寶山無量壽寺 佛教之王堂て
以前高山をドライブしてて崇教真光の建物を見たときはたまげたなあ。
$煩い書きなぐり
世界真光文明教団もなかなかだと思う。


$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ

$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
【画像あり】デトロイトの廃墟ガチ異常/暇人\(^o^)/速報
Photo Gallery: Derelict Detroit

$煩い書きなぐり
つい眺め続けてしまう感慨深い1枚達。廃墟画像まとめ/NAVERまとめ

$煩い書きなぐり
人生の出口が見えなくなりそうな、世界12の廃墟刑務所/カラパイア

サイドミラーから見える、もうひとつの世界/カラパイア
サイレント・ワールド:生存者は極少数の世界を表現した世界各国の都市/カラパイア
発想の写真。

廃墟都市:世界24のゴーストタウン/カラパイア


$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
奇跡は起きた!ピタっとマッチな瞬間をとらえたミラクルな写真特集/カラパイア


変態映像作家クリス・カニンガムPVベスト10/ぷらすぶろぐ

【画像】どんな女の子も一瞬でダサくなる方法見つけたwwwwwww/暇人\(^o^)/速報


$煩い書きなぐり
黄河の大放水。信じられない光景!(写真)


$煩い書きなぐり
【画像あり】深海・洞窟・地底湖の魅力


$煩い書きなぐり
子供の絵をリアルにした画像/NAVERまとめ


これはすごい!目の錯覚でモノクロ写真がカラー写真に見える画像/NAVERまとめ

$メモ
目を疑うような光景がそこにはあった。コラ越えした20枚の写真/カラパイア


$メモ
どうなっているのか分からない!!空中に浮いた水道の蛇口彫刻が面白い!!/コモンポストムービー


$メモ
日本からは2つの橋がランクイン、世界で最も美しい橋30選/カラパイア


$煩い書きなぐり
エベレストに残された登頂者たちの死体写真/コモンポスト
Dead Bodies On Mount Everest



空気や温度まで伝わる。ロシアの母親カメラマンが映し出す魔法のような写真


【いまここに明かされる全貌】レッドブル「ほぼ宇宙から落下」の瞬間のすべてをGoProが公開、ものすごい緊張感だ/DDN JAPAN



「極寒のロシアで水道管が破裂すると…こんなことになる!」想像を絶する凍り方/らばQ


自転車で崖を一気に駆け下りる…!/ひらめき箱


Dog vs. Furby: Cute Dog Maymo

Everest icefall

東北地方太平洋沖地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/10/15)

世界中の海底ケーブルをひとつの地図にまとめたサイト「Submarine Cable Map」/lifehacher


連続殺人鬼の書いた絵 -SERIAL KILLER ART-



-----------------------------------------------------

素材

$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
幻想的な画像ください!/あんそく
$煩い書きなぐり
【画像あり】ファンタジーというか幻想的な画像くれ/ねたAtoZ
$煩い書きなぐり

$煩い書きなぐり
オシャレな画像ください/VIPワイドガイド
$煩い書きなぐり
変な感じのおしゃれな画像ください
$煩い書きなぐり



ビスマス鉱石の自然結晶
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり
$煩い書きなぐり