矢神久美さんの卒業について | 僕がHKT48を推してクソDDになったワケ by yas-miki

僕がHKT48を推してクソDDになったワケ by yas-miki

サッカーとSKE48のブログのはずが、
HKT48のクソDDのイベント感想ブログになりました

超不定期更新で、
自分でも方向は分かりません

めんごっちょ~


ここ数日抑うつ状態が続いてたので、
ネットから遠ざかっていた


数時間前に復活し、
ぐぐたすのストリームを遡っていると、
くーみん卒業の記事が…


公式の発表が簡単なものだっただけに、
詳しいことは分かってない


でも今の感想を書いておきたい

ーーーーーーーーーーーーーーー

記事を読んでも、不思議なほど驚かなかった


推しの卒業発表があってから、
何が起きても動じなくなっているのだろう


卒業後はどんなチームSになるのかな?とか
最近は研究生推しが加速しているので、
昇格レースが大変だなとか
不謹慎なことを考えてた

ーーーーーーーーーーーーーーー

卒業の理由は、納得できるものだと思う


ぐぐたすでの発表について、
いろいろと噂はあるが、
卒業理由にウソはないと思う


自分の解釈が間違ってるかもしれないけど、
りかちゃんの卒業理由に近いのかな?


自分の夢のために卒業するのだろう


公式に書いてある夢が本当かは分からないが、
SKEにいると叶わないと思ったとしても、
不思議ではない


びっくりするくらい外仕事がないのがSKEだ


運営は今ある仕事をこなすだけで
満足しているのでは?


多くのメンバーが、
同じような悩みを抱えているのでは?


寂しくはあるが、
元々のコンセプトに近い卒業なのだろう


そのために外仕事を取らないのだろうか?


何はともあれくーみんを応援したい