あーきがきーたー。 | 西脇千晶 - 度胸満点!名古屋の元気娘

あーきがきーたー。

西脇千晶 - 度胸満点!名古屋の元気娘-1315324265085.jpg

今日は久しぶりに小学校の時の友達たちとご飯食べに行ってきましたー!

パスタ食べながら、話も全然尽きなくて。
ごちそうさまするのにすごく時間がかかっちゃった。(笑)


にしても今日は涼しかったですね。
夜なんて寒いぐらいでした。


風が吹くと秋の匂いがして、もう夏も終わったんだなーとしみじみ。

ちょっと寂しいけど、一年で一番すきな季節がやって来る。

久しぶり。

そんな今日の足元は秋を意識して、ミネトンカに赤の靴下をチラ見せ。


秋服ってどうしてこんなに可愛いのー!?って言いながら、お昼は母とお買い物もしてきました。

チャオパニックでワンピースとチノショートをGET!!
雑誌で青柳ちゃんが着てるのを見てから、ずっと狙ってたんだよね。

青柳ちゃん可愛すぎる。



今年は重ね着ガール目指します!


*Chiaki*