1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-01 08:02:20

Happy New Year !

テーマ:ブログ
西脇千晶 - 度胸満点!名古屋の元気娘-DSC_6291.JPG

西脇千晶 - 度胸満点!名古屋の元気娘-DSC_6292.JPG

あけましておめでとうございます。

わたしは中部国際空港に、初日の出を見に来ました(^-^)


電車に乗ってるうちにだんだん夜が明けてきて、着いた頃には空もだいぶ明るくなってきたところでした!

20分間ぐらいスカイデッキで日の出を待っていて、あまりの寒さに途中でギブアップしそうになったけど、待ってよかったー!!


綺麗な初日の出が見えました。



今年も宜しくお願いします!


*Chiaki*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-31 23:31:13

Neues Jahr kommt !

テーマ:ブログ
西脇千晶 - 度胸満点!名古屋の元気娘-254855_408274215896075_58722807_n.jpg

気づいたら、今年もあと1時間ないですね!早いなー。

毎日バタバタ過ごす日々の繰り返しで、気づいたら今年も残り1日になっていました。
大人になるってこうゆうことなのかな。一年があっという間にすぎてしまう。


2012年を振り返ってみると、毎日が本当に充実してたなって。

夏にイギリス行ったことで、ヨーロッパや南米の方にも友達ができて、今日も何人かとメールしてたんですよ!

クリスマスのギフトを買いに、ドイツまで行ったと報告してくれた、チェコの友達。
ヨーロッパを放浪中の、ブラジルの友達。
スペインに滞在している、韓国の友達。

まだOxfordにいる友達も、そうじゃない友達も、みんな元気なんだなーって(^-^)


この間なんかは、イギリスのホストファミリーからクリスマスカードが届いたんですよ!
嬉しかったなあー。すっごく。

お金貯めて、またすぐにでも会いに行きたいです!


大学も本当に楽しくて楽しくて。

6月から準備していたスピーチコンテストの本戦にもでることができたし。
友達と制服ディズニーしたり、放課後残っておしゃべりしたり。たのしかったなー。

イギリスのことをブログに書こうと思ったんだけど、どこから初めていいかわからなくて、なかなか書けてないや(´・ω・`)

10時間かけて行った、パリ旅行についても書けてないし。

また書けるとこから書こう!来年になっちゃうけど。



また新しい目標も見つけたので、今はそれに向かって頑張るのみ!

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!!

Photo:In Bath

New Year is coming soon.
Ein gutens neues Jahr!

*Chiaki*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-31 16:48:25

ミーナ。

テーマ:ブログ
西脇千晶 - 度胸満点!名古屋の元気娘-576937_277857772330414_280287589_n-1.jpg

今月号のMinaに少し載ってます!

眉毛企画で、ふわまゆとしっかりまゆをやりました(^-^)

良ければ見てください!


写真はエッフェル塔に行ったときのものです!
お昼間にのぼったんですけど、ナイトイルミネーションされたエッフェル塔はそれはもう綺麗で。ずっと眺めてました。

Neues Jahr kommt !

*Chiaki*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。