この前の休日に読谷のビーチに行ってきました。誰も居なくてプライベートビーチっぽくて大好きな場所です(´0ノ`*)明るい時間に写真撮るの忘れました・・・。風景は次回とゆう事で・・・。焼き肉してきました。



山城牛激ウマでした合格合格合格



ヤドカリ君見つけました。紫でビックリ目可愛いドキドキ



スタスタと逃げていってしまいましたDASH!DASH!DASH!

まだ外でおしっこ出来ないSOLは留守番です・・・。ごめんね。



ふてくされてこんな顔を・・・。毎日の散歩でおしっこの練習しようね。


私は子供達に水泳を教えているのですが、日曜日に教え子達の運動会に行ってきました。ちびっ子エイサー隊です。可愛い~音譜