学祭 by 悟 | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

悟です!
昨日は福岡女学院大学さんの学祭、葡萄祭に出演させていただきました!


{197DE8B9-DBBE-4336-888E-2BD91711E5D4:01}







実行委員の方々と、葡萄ポーズ!



{85B86AB8-F4ED-401E-90A0-493C329A4395:01}




みんな最高!






前列の四人の葡萄ポーズきつっっっ!!!笑





黒のレザー集団がかわいいポーズするとこうなるんですね…←




ライブ終了後、少しだけ学祭を楽しませていただきました!



話かけてくれた方々本当にありがとうございます!応援してます!とかライブ行きます!とか本当に嬉しかったです!


グリーンカレーとか、コーンスープとか、色々買ってみたんですが、



みてみコレ!
{3A885F14-D167-453A-A95E-7335D570BCC6:01}





手書き!


愛情こもってるわー。




ひとつひとつに書いてんのかな。







いつも思うのですが、手書きのメッセージとか、わざわざ手紙書いてきてくれる方とか、本当にありがたい。
手書きっていいよね。


もちろん今まで貰った手紙とか色紙はちゃんと全部もってま。








学祭楽しかったです。今日会った学生さん達とまたライブなどで会えるのを楽しみにしてます。







{DAB2E7FE-F69B-4776-815F-8E7BC7F2BDA2:01}






ほんで家に帰って大地の作曲風景をつまみにお酒飲んでフィニッシュ。笑




頑張れ大地ー



リーダー仕事全然しません。





うそ。します。



クリスマスワンマンまであと61日









Follow me‼︎

Twitter→@freak_satoru

Instagram→freak_satoru