久々にブログを。 | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ


こんばんは!悟です!





今週末は2日間、キャンパン×シーズンズツアーが福岡つーでいずでした!

東京でお世話になってたシーズンズが福岡に、、、不思議な感覚でした!呼んで頂いたタツヤさん、ありがとうございました!



そしてお越し頂いた皆さんも、、、本当にありがとうございました!




久々に見るコとかも居たし、物販にわざわざ話しかけに来てくれる子も居たので、本当に嬉しかったです。







最高!


photo:01




photo:03









photo:02











最近ライブハウスでのライブがなくて、他のアーティストさんのライブをゆっくり見る機会がなかったのですが、2日間がっつり色んなアーティストさんのライブやリハを堪能できました!!



本当に刺激頂いたし、勉強なった!!





人のライブを見ると、


歌いたい欲と、


曲作りたい欲が半端なくでてきます!









うずうず。







ゆっくりしてられんすね!





もっともっとライブをヤバイ物にしたい!




精進します!!







てことで作業!


photo:04




やるぞー!