Pherrow's Lot.421の色落ち。 挑戦を求む!!! | フリーク STAFF ブログ

Pherrow's Lot.421の色落ち。 挑戦を求む!!!

こんにちは。アメフリ三浦です。

今日の旭川は天気が宜しいですね(^_^)v

あぁこんな日に休みだったらバイクでちょいっと遠くまで行ってコーヒーなんて沸かしたのになぁ...笑

愚痴なんかつぶやいてないで、仕事しますね!!!!笑



さてと本題に移ります。

今日のお題は『Pherrow's Lot.421の色落ち』! お客様6ヶ月穿いて頂きました。K君ありがとう!

とてもキレイなシルエットですね!!だいぶ良い色に仕上がってまいりました(^_^)v

ここからが本番って所ですかね(^_-)


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち

Pherrow's Lot.421を狙っていた方、この写真を参考に試してみてはいかがでしょうか?

もうお持ちの方で、『いや、俺の方が!!私の方が!!良い色落ちしてる!!』という方。

挑戦を求む!!!!!
※その時写真撮らせてくださいね(^_-)







フェローズ 421

Pherrow's 421SW

size:28.29.30.31.32.33.34.36(38.40)

price:¥19,800+tax(¥21,800+tax)

Color:STARCHED WASH


【究極のシルエットをもつ王道ストレートジーンズが一番。】
日本人の体形を研究することで、完成したキレイなシルエットをもつストレートジーンズ。
ボタンフライやスレーキなど、ランダムに配置されるディテールパーツの組み合わせによって、
同じデニムには出会えない1点ものとして楽しめる