ありがとうございました! | フリーク STAFF ブログ

ありがとうございました!


どうも!フリーク岡澤です。

突然ですが、

昨日日本赤十字から封書が送られて来ました。



フリークSTAFFブログ-日本赤十字




そうです。記憶にある方もいらっしゃると思いますが

以前にお買い上げいただきましたフリーク別注の震災復興Ver.Tシャツの

売り上げの一部(一枚につき500円)を

11月に日本赤十字社を通じ被災地にお届けさせていただきました。

(11月時点で40枚×500円=2万円分)

http://ameblo.jp/freak-staffblog/entry-10861973250.html#main


フリークSTAFFブログ-日本赤十字

皆様の善意は100%被災地の為に使われるとの事です。(^O^)/

復興までまだまだ長い道のりと思います。

フリークではこれからも微力ながら出来る範囲で応援させて頂きます。

頑張ろう、日本!

フリークSTAFFブログ-日本赤十字

フリークSTAFFブログ-日本赤十字