単純な男 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

スマホからの投稿は怠い。
そう思って、自宅PCから投稿を試みるも…。
あと少しのところでタイムリミット。

その記事は勿論保存したが、
ブログネタだからか、スマホからは編集出来ず。
徒労に終わってしまった。

けど、考えようによっては、
明日の記事の下地が既に出来ていると言えるし、
今回の経験が次回に生かされることは間違いないだろう。

結局、何が言いたいのかというと…。
斜め前に座っていた女の子が、かなり好みだったとラブラブ
つまり、そういうことである得意げ

ちょっと疲れぎみの心身には、いい刺激だった。
今日も一日頑張れそうだにひひ

意外と単純な男なのである。


Android携帯からの投稿